電源がつかない

このQ&Aのポイント
  • WRC2533GS2-Bを購入してすぐに接続を試みましたが、電源が入らずリセットボタンを押しました。
  • その後、何度コンセントの差し込みを試みても電源が入らなくなりました。
  • 故障してしまったのか、使えるようにするにはどうすれば良いのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

電源がつかない

WRC2533GS2-Bを購入してからすぐに何度かんたんセットアップガイドを見ながら接続しましたが結局繋がらず、リセットボタンを押してしまいました。 それから何度コンセントを抜き差ししても電源が入らなくなってしまいました。 故障したのでしょうか?どうすればまた使えるようになるのか教えていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

リセットボタンを押したら2分位待たなければダメです。それでもダメなら故障の可能性大です。

• hla7yrgrg
回答No.1

修理に出して下さい