• ベストアンサー

車両保険、つけようかどうしようか?

azicyanの回答

• azicyan
回答No.3

エコノミーじゃだめですかね? 私も平成11年式VITS乗ってますよー。 いつも迷いますが、エコノミーつけてます。 車って、自分が完璧に運転していても、 相手がぶつかってくることもあるし オカマ以外ではほとんど10:0になりませんよ。 エコノミーでもいいから入っておいたほうがいいでしょう。 ちなみに僕はもう8万キロです。

tomobooo
質問者

お礼

azicyanさん、こんにちは。 なるほど、エコノミーですか。 それだけでもかなり安心感がありますね。 見積り取ってみましょう! 8万キロで調子はいかがですか? ってのはまたいつか別のスレにするとしてw、 回答ありがとうございました。