• 締切済み

ナンバーナインのスクールジャケット

ナンバーナイン今期スクールジャケット黒(後ストライプ前面黒)ありますけど、 あれを着て街を歩いてたら変ですかね? デザイン的にもどう思うか回答いただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• jun2249
回答No.2

うーん、2ちゃんねるは結構なんでも酷評ですよね^^; でも買ってる人も多いようなので変ってわけでもないんじゃないのかなぁ。って思いますよ。 それを好まない人ももちろんいると思うし。 じぶんがいいと思ったら着るべき!!

• jun2249
回答No.1

あわせるものにもよりますがそのもの自体はいいとおもいますが。 あんまりカッチリ決めすぎるのはどうかと思います。 ジーンズに合わせたりしたらきれいに決まるのではないでしょうか。

NULLPO
質問者

お礼

にちゃんねるのナンバーナインのスレでやけに酷評されていたので・・・どうなんですかね。実際。