• 締切済み

きらわれた?

きらわれた? お茶を飲みに行きませんか?と黒人から誘われたのですが、怖いので、コロナのせいにして、3回断りました。連絡が未読になって1週間経ちました。アーティストなので、感心はあるんですが、何か、回りからジロジロ色々見られそうで、英語も出来ないし。やはりアクティブなひとからしたら奥手は、もういっかになりますか。 最近は、本当に、マッチングも学生と老人障害者だらけで(書いてなくても顔つきで分かるレベル)職業選択して、マッチングで、ここのHCBみたいに遊び場にしてるなと自分でも思います。やるきがないと言われたのですが、反論しません。1歳歳を取ると今までマッチングしていた20代半ばからスルーされることが、増えました。結局、プロフィールを、捜査のように見ていってこれは無しだな!と思う人にも足跡を付け、いいねをもらい渋渋マッチングしているだけで、盛り上がりに欠けます。 親子ぐらい離れたオッサンが、ツラツラと理想文を書いてよこしたさいにはわざわざマッチングして思いっきり分不相応だと、クレームを言ってやろうかと、おもいました。怒りと言う感情しか出て来ません。前向きなのですが、なんとなく気持ちがのらないです。どうしてでしょうか。面倒だなと感じます。たまに、金持ちとマッチングすると高揚します。ギャンブルのような状態か。わかりません。

• unnoun
  • お礼率68% (1426/2067)

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.1

英語ができないのならば会話は日本語ですか? 他にはロクな人がいないとあなたが感じている餌場ではここに突然高収入のアメリカ人が迷い込んでくるのはおかしくありませんか? 写真で気に入ったのでしょうか。断られても何度も誘われるほどあなたの売りは何ですか?年齢も高くなってきているようですし。資産家なのですか?美人なのですか?高学歴なのですか?同じ業界で才能があるのですか? そのどれでもなければ、その人は誰でもいいとマシンガンのように名前を変えては多数を一斉に撃ちまくっています。当たるまで撃ちます。その理由は後でわかります。 付き合ってもいないのに、好きでもなければ嫌いでもないでしょう。

unnoun
質問者

お礼

それがよくわからないのですが高給取りな人もいますが、この方は、今はフリーランス状態でスタジオジプシー中で、郊外から都内に就職が決まり、高給を貰えると連絡が来ました。Facebook連動なので、高給取りの外人が混じることは稀ですが、無い事はないです。ただ物理的に、住んでる地域が遠くなってしまったので気軽には無理かなと思いました。もし会っていたら急に転勤したと告げられショック受けたかもしれません。物理的に距離が出来たと言う事はおわりでしょうか?さっき聞いたのです。英語で、この人は日本語が出来ないので、面倒臭くなると投げ出す癖があるので、恋人が出来たのなら終わろう。と、そしたら、恋人は出来てないけど、遠くに行った。とても待遇がいいしお金を稼げると言ってました。展開が早すぎます。