• 締切済み

コンドーム連続2回射精

一度目コンドームをつけてSEXで射精後、2度目別のコンドームに付け替える際にティッシュで拭いてからつけました。妊娠の可能性はありますか?

• 避妊

みんなの回答

noname#242624
noname#242624
回答No.3

これが排卵日当日、1日前、2日前なら可能性は低いけど妊娠の可能性はあります。 排卵日付近では無い場合は妊娠の可能性はありません。

noname#247406
noname#247406
回答No.2

妊娠の可能性はありますか? ありますよ 100%か0%のどちらかです。

• gongorogon
回答No.1

可能性はあるでしょう。 コロナと同じです。