• 締切済み

妊娠検査薬

毎週期化学流産しています。今週期ただ今、高温期 2日目。受精中。いつも高温期6日目、7日目くらいからフライングして薄く反応し、濃くなっていき、また薄くなっていきます。 今週期はなんとなく、いつも妊娠検査薬に反応があることに?と思い、高温期2日目にやってみました。これで真っ白なら納得できると思い…結果薄く線がでています。なぜかわかる方いらっしゃいますか?

• 不妊

みんなの回答

• inuusagi_8
回答No.1

偽陽性というのがあるらしいですね。

参考URL:
https://qa.itmedia.co.jp/qa1700645.html
3054so
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。偽陽性は知ってますが、こんな毎週期でるものなのでしょうか?今日高温期3日目昨日より濃くでています。偽陽性なんでしょうか?