• ベストアンサー

数式の記号の呼称

添付画像内の1を二重にして太くしたような記号の文字体と呼称をお教えください。 よろしくお願いします。

• jubu
  • お礼率86% (901/1042)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 178-tall
回答No.1

「 1 を二重にして太くしたような記号」の「フォント」の書体は、 「bold outline」  ↓ 参考 URL の pdf を開いてみて。 [蛇足] その記号は、(式の中では) 単位行列を表していらしい。   

参考URL:
https://www.nisfont.co.jp/contents/
jubu
質問者

お礼

感謝申し上げます。

jubu
質問者

補足

有難う御座いました.たすかりました.