• ベストアンサー
  • 困ってます

【酸化亜鉛はレアメタルですか?】貴金属買取業者に持

  • 質問No.9727801
  • 閲覧数69
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 36% (827/2241)

【酸化亜鉛はレアメタルですか?】貴金属買取業者に持っていくと高く買って貰えますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 53% (356/665)

化学 カテゴリマスター
レアでもなんでもありません。アバンダント(豊富)メタル、またはユビキタス(どこにでもある)メタルです。
お礼コメント
asuszenphonemax

お礼率 36% (827/2241)

ありがとうございます
投稿日時:2020/03/27 16:46

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (732/2833)

他カテゴリのカテゴリマスター
レアメタルではありませんし貴金属でもありません。
専門の業者なら値段はつきますが安いです。