• ベストアンサー

妊娠

nanpon3005の回答

回答No.2

わかりますその気持ち!生理がくるたびガッカリしてました、イライラして、いや~な気持ちになってました。「なんで自分はできなんだろう?」って! 2年半悩んだ末の結論ですが、気分転換に何か始めてみるってのはどうでしょう?私は2年半クサクサして、これじゃだめだ!と思い、仕事を始めました (それまでは子作りの為休業中でした(苦笑)) 基礎体温も測るのやめちゃいましたし、毎日クタクタで、Hなんてしてらんな~い!って思ってたら、 二回お給料貰っただけで、すぐに辞める結果になってしまいました(苦笑)その時できた子は今は3ヶ月! 忘れた頃にやってくるってやつですね!

himeizumi213
質問者

お礼

ありがとうございます。 気分転換に何か没頭することがあれば良いのですが。。。 最近は読書をするようになりました。