• ベストアンサー
  • 困ってます

病院って...

  • 質問No.9727743
  • 閲覧数136
  • ありがとう数0
  • 回答数3

お礼率 7% (3/40)

オナホ売ってますか?
売ってたら値段も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 19% (156/802)

他カテゴリのカテゴリマスター
売ってる訳なし。
健康な人間は入院しない。
お届け物で内容物が「テンガ」と書かれていたら、看護婦から嫌われマークされて追い出されます。静脈注射打たれて終わり。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (125/625)

信書開封罪になるんじゃないかと思うのでやらないと思います。
開けられたら110番したら良いのではないでしょうか。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (125/625)

私が知る限りでは、病院にオナホは売ってないですね。
ネットで買って病室に届けてもらえば良いのでは?

オナホではないですが、宅配便で高校の教室の自分の席には届きましたよ。
補足コメント
remon4519

お礼率 7% (3/40)

回答有り難うございます。
ネット注文ですか~。良いですね!
でも病院の人が中身を開けないですかね?
投稿日時:2020/03/26 16:08