• ベストアンサー

車ルーフモールの盗難。対策ないですか?

15年前のトヨタ サクシードです。度々,天井についているルーフモールが盗難にあいます。 何かよい対策ないですか? 宜しく願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • homebreak
回答No.4

衝撃だけでなく、人が近づいたら録画が開始される人感センサーの物があります。

その他の回答 (3)

• homebreak
回答No.3

やはり防犯カメラが一般的ではないでしょうか?今はドライブレコーダーで衝撃で録画が開始されるものもありますし。。。

kfjbgut
質問者

お礼

ドラレコの衝撃って結構ある場合ですよね。 ルーフモールをはがすだけなら,そんな大きな衝撃ってないですよね

• santana-3
回答No.2

ルーフモールが盗難ですか。 まあ、対策としては、強力接着剤で固定する事です。モール自体は単なる飾りですから。