LAN-TXU2Cの注意点とインターネット接続困難について

このQ&Aのポイント
  • LAN-TXU2CはノートPCと有線LAN接続することでインターネット通信が可能です。
  • しかし、LANケーブルを直接本体に接続してインターネット通信を試みると接続困難になる場合があります。
  • この現象の原因について詳しく知りたいと考えています。
回答を見る
  • 締切済み

LAN-TXU2Cについて

ノートpc でこの製品をかまして 有線LAN接続しますと 接続されインターネット通信可能ですが これを介さずに直接本体にLANケーブル接続してインターネット通信を試みますと 接続困難になってしまいました。なぜでしょうか ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• kame999
回答No.2

単に内蔵の有線LANが壊れたか ソフトウェアに問題が起こったか 以前 八年使ったノートが内蔵の有線LANが壊れました 結局外付けのUSB対応の有線LANアダプターを 使いました 機械ものですから

回答No.1

接続困難とはどういう状況なのか 接続できないのか 接続できるが頻繁に切れるのか  

hassy565
質問者

補足

ありがとうございます インタネットに接続はされていますが インタネットアクセスなし と表示されております。