• 締切済み

携帯発の着信料金が格安な0120番号提供会社は?

個人で0120番号の設置・取得を検討しています。 携帯電話からの着信が多いので、携帯発の着信料金が国内で最安の電話会社(0120番号を提供している会社)を探しています。 (1)会社名 (2)料金(○分あたり○円 など) (3)ホームページURL・記事URL などを教えていただけますでしょうか。 NTTなどの大手企業でなくても構いません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• aki43
回答No.3

0120はNTT番号だから NTTと交渉したら と 言うか 今は 掛けほが多いのだから フリーにしなくても 050にしとけばお互い幸せだよ 掛ける方受ける方も気にならんし 其れこそ0570使われる方が一番困る 因み JRは0120つかってないよ050に成ってます

• asciiz
回答No.2

>着信課金電話サービス(フリーダイヤル)のメリットと導入方法 >https://www.tramsystem.jp/voice/voice-1932/ 楽天コミュケーションズの「フリーボイス」が、基本料金・通話料共に安いようですね?