PDF to Dateを起動する際に発生する問題の対処方法

このQ&Aのポイント
  • PDF to Dateを起動すると、「WIDR Printerのプリンタドライバがありません。本アプリケーションを再インストールしてください。」とのメッセージが表示される問題が発生しています。
  • 再インストールしても問題が解決されない状況です。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについて、この問題の対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

使えない

いきなりPDF to Dateを 起動すると、(WIDR Printerのプリンタドライバが ありません。 本アプリケーションを再インスト-ルしてください。) とのメッセージがあり、 再インストールしても結果は同じです。 対処方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• heyboy
回答No.2

プリンターやパソコンなどの 型番を書きましょう! 最近のプリンターは 無線LANとUSBの 両方の接続が出来ますが プリンターは両方とも 同士の接続は出来ないので どちらかに合わせた セットアップを プリンターとパソコンの 両方でしないといけません! よくわからなければ プリンターのメーカーの ホームページから サポートセンターへ 繋がる電話番号を 自分自身でお探し下さい。

• WDY
回答No.1

プリンタのドライバが無いってエラーが出るなら入れたらいいんじゃないですか?