パソコン画面をプリント出来ない

このQ&Aのポイント
  • オフラインではプリントができず、オンラインにしても解決しない問題が発生しています。何故か解らず困っています。
  • 使用しているプリンターはEPSONの880AW、880AW(oneコピー)、880シリーズです。
  • プリンターをパソコンに接続しているのに、なぜか画面をプリントできません。解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

パソコン画面をプリント出来ない。

オフラインではプリント出来ないから、オンライにせよとの表示に従ってもオンラインにならない。これまで出来ていたのに何故か解らない。 プリンターは880AW、880AW(oneコピー)、880シリーズをパソコンには入れているのですが? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• okwavey3
回答No.2

>オフラインではプリント出来ないから、オンライにせよとの表示に従ってもオンラインにならない。 プリント出来るのは、ベージやファイルであって、画面はプリント出来ないと思いますけど。 >これまで出来ていたのに何故か解らない。 そうですか。 回答者からはこれまで何が出来ていたのかわかりません。 >プリンターは880AW、880AW(oneコピー)、880シリーズをパソコンには入れているのですが? そんな型番ないですね。 EP-880AWですか? 認識が適当なので、表示に従ってやったと言うのも適当なんじゃないでしょうか。 再度手順を確認して、一つ一つ丁寧に正確に試して下さい。

• Nobu-W
回答No.1

オンライにせよ・・・手順は下のサイトにありますが・・・ なってる? https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50179

参考URL:
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50179