• ベストアンサー

工藤静香の娘、ココミとコーキどっちが好み?

工藤静香の娘、ココミとコーキどっちが好み?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2493)
回答No.3

コーキのが似てる。心美ちゃんもう19才ですか。はや。 どちらかと言うとYOSHIKIさんに似てますね?DNA検査したほうが言いレベルで似てないです。 なんか、生まれた時はどちらかが障害児で、わざわざ施設の近くに引越したとニュースになっていましたね。

その他の回答 (2)

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.2

興味ないねぇ。 二人とも木村拓哉と工藤静香の娘でなければ、誰一人として注目しようもない、単なる普通の人。 親の七光りの代表でしかないですね。 別に美人でもないし。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17458/29163)
回答No.1

こんにちは どちらも好みじゃないです。 kokiは男だったらよかったかも。

関連するQ&A

  • 工藤静香

    工藤静香がサーフィンを始めたのは、木村拓哉と付き合う前ですか?付き合い始めてからですか? 結婚する前の付き合いの段階だったと思われるのですが、工藤静香が真っ黒に日焼けして「日に焼けるスポーツしてるからね~」と、彼としていると含ませながらバラエティー番組のトークで言っていて、「ゴルフしているお金持ちのおじ様と出来てるの?」と思ってました。 工藤静香には日焼けのイメージが当時まったく無かったのでビックリでした。

  • 工藤静香って・・・

    工藤静香っていくつですか??おしえてください!!

  • 工藤静香さんをみると「嵐の素顔」を思い浮かべるのが普通ですか

    工藤静香さんは街でファンに会うと「嵐の素顔」を指摘されると言っていた。 工藤静香さんの娘さんも、母の静香さんに「嵐の素顔」を歌ってと言ったそうですが、 工藤静香さんを知っている人は、工藤静香さんを見ると、「嵐の素顔」という歌を思い浮かべるのが普通なのでしょうか。

  • 工藤静香

    工藤静香さんて今何歳ですか?久しぶりにテレビで見たら顔変わっていて驚いた。

  • 工藤静香さんの娘の心美さんはYOSHIKIさんに似

    工藤静香さんの娘の心美さんはYOSHIKIさんに似ていますか? 今そのような回答頂いてハッとしました^_^;

  • 工藤静香さん

    工藤静香さんの曲で中島みゆきさんが作詞した曲の中で一番好きなのは何ですか?

  • 工藤静香さん。

    工藤静香さんっておニャン子時代の頃から人気ってあったのですか?静香さんは元々おニャン子クラブ所属のアイドルでしたが、おニャン子時代の頃から人気ってあったのでしょうか?ソロになってからは結構売れていますけど。

  • 工藤静香の好きな曲

    すっかり、おばさん役のCMの似合う工藤静香ですが、 あなたにとっての、工藤静香の好きな曲は何ですか。 私は「唇から媚薬」です。 理由、コンサートに行って一番のったから。 1曲、選りすぐりでお願いします。

  • 工藤静香さん

    工藤静香さんの中島みゆきさん提供曲で一番好きな曲は何かありますか?因みに私は「MUGO・ん…色っぽい」が好きです。

  • 工藤静香は好きですか?普通?嫌いですか?

    私の職場で私より年下(20代後半女性)ですが、 工藤静香のファンがいます。 彼女曰く最近の曲はまったく興味がなく 80年代の曲をよく聞くそうです。 にしても工藤静香は珍しいですよね。 私の周りで工藤静香が好きという人はいません。 あなたは工藤静香が好きですか?好きでも嫌いでもない、嫌いですか?

専門家に質問してみよう