• ベストアンサー

工藤静香の娘、ココミとコーキどっちが好み?

工藤静香の娘、ココミとコーキどっちが好み?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unnoun
回答No.3

コーキのが似てる。心美ちゃんもう19才ですか。はや。 どちらかと言うとYOSHIKIさんに似てますね?DNA検査したほうが言いレベルで似てないです。 なんか、生まれた時はどちらかが障害児で、わざわざ施設の近くに引越したとニュースになっていましたね。

その他の回答 (2)

• nekosuke16
回答No.2

興味ないねぇ。 二人とも木村拓哉と工藤静香の娘でなければ、誰一人として注目しようもない、単なる普通の人。 親の七光りの代表でしかないですね。 別に美人でもないし。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは どちらも好みじゃないです。 kokiは男だったらよかったかも。