• 締切済み

ファイルをGoogle翻訳って便利だけど

一度にいちファイルしかアップロードできないみたい。 別に十個くらいならいいけど、20とかになると非常に苦痛ですよね まだやってないけど 多分、タダで使わせないための制限だと思うけど 時間が掛かってもいいので、なんとかならんですかね?

みんなの回答

• aokii
回答No.1

UWSCを使って操作を自動化してみてください。

hokkaidohho
質問者

補足

調べてみたけど、プログラムってやつですよね できない たぶん無理 ってゆーか、たとえ出来たとしてもグーグルが 「あ、こいつプログラム使って大量翻訳してる」 って拒否るんじゃないの? プログラムを勉強する前に、回答者さんって、UWSSをつかってもグーグルが拒否らない ことを約束できます? そうじゃないと、勉強する意味ないよね?