• 締切済み

レジストリ監視ソフトを紹介してください

Win98で動作するレジストリ監視ソフトを紹介してください。 実行ウインドウのキャプチャ画像があれば見てみたいです。

みんなの回答

• SpiceGirl
回答No.1

こんばんは。 この手の監視ツールではとても有名な「Regmon」というのがあります。リアルタイム監視。 日本オリジナルですと「レジストリ番犬ロン 」差異を監視。

参考URL:
http://www.sysinternals.com/index.shtml,http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/030222/n0302222.html