• ベストアンサー

親不知を抜きたいのですが、子連れは無理ですか?

noname#154354の回答

noname#154354
noname#154354
回答No.5

金曜に、左上の親知らず1本抜いてきました。まっすぐはえていたので、麻酔から込みで30分くらいかなぁ。 自宅から近いので、終わり次第歩いて帰ってきました。 一度に2本抜かれるんですか?大変そう・・。抜歯後、半日は血の味がして気分最悪です。にぶーく歯痛も続くし(痛み止め貰えますけどね)ご飯も食べにくいし。 麻酔の効き具合や、抜歯の方法もあるでしょうから、どれくらい時間がかかるか判りませんが、2本も抜歯だと、病院内でお子さんずいぶん待つと思います。移動自体は、麻酔が効いている間は平気だと思いますが。 詳しくは、通院先の歯医者さんにでも聞いてみては如何でしょう?