彼氏の帰宅時間と寝るまでの時間について

このQ&Aのポイント
  • 20代後半の彼氏の帰宅時間は平均的には夜10時ぐらいであり、忙しい日は早く起きて帰宅も遅くなることもある。
  • 彼氏は帰宅後、約2時間ほどで寝る習慣があるが、他の人も同じように帰宅後すぐに寝ることが多いのか気になる。
  • 彼氏の帰宅時間と寝るまでの時間は個人の生活パターンや忙しさによって異なるため、一概には言えないが、20代後半の人には似たようなパターンが見られることがある。
回答を見る
  • ベストアンサー

会社から帰ってきて寝るまでの時間

20代後半の彼氏がいます。 彼は普段大体7時に起きて会社に行き、家に帰ってくるのが22時ぐらいです。 忙しい日だと起床時間も早くなって帰宅時間も少し遅くなったりとずれますが。 帰宅してから2時間ぐらいで彼氏は寝るのですが、みなさんもそんなもんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.3

彼の生活だったらそうなると思います。 7時から22時まで通勤と仕事に15時間費やすんですもんね。 それが週に5、6日なら早く帰って布団に入りたいとしか思えなくなると思います。 自分の時間は9時間のみ。 食べて体を洗って寝る。 最低限のことしか出来なくなるかも。

その他の回答 (3)

• yumi0215
回答No.4

夫は朝6時起床、21時前後帰宅 夕食→風呂→就寝23時頃 なので帰宅後2時間くらいで寝ていますね。 平日はほとんどゆっくりする時間がない状態です。

• rikimatu
回答No.2

20代後半に働いていた所で大体、朝6時位に起きて21時位に帰ってきて 帰ってきたらご飯食べて風呂入って寝るというような状態で帰宅して2時間も起きてなかったですよ。寝ないと体力が持たなかったから。

• stss08n
回答No.1

起床は、少し早くて”午前6時で、帰着は”午後9時~9時30分でしょう、 帰着後は、私的な事すめば11時には、眠りますから:夜更かししません。