• ベストアンサー
  • 困ってます

【オリンピックの不動産ビジネス】選手村の選手が滞在

  • 質問No.9727531
  • 閲覧数60
  • ありがとう数1
  • 回答数3

お礼率 36% (807/2194)

【オリンピックの不動産ビジネス】選手村の選手が滞在したマンションの売却契約はもう済んでいる状態なのでしょうか?

オリンピックが終わってからの販売ですか?もう購入者確定の状態ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 58% (9726/16729)

生活・暮らし カテゴリマスター
こんにちは

1期販売は住んでいて
今月末に2期販売予定を延期、6月以降。

>もともとの計画では、4145戸の分譲住戸をすべて2023年3月に引き渡す予定
>、「HARUMI FLAG」では、2棟の超高層棟(計733戸)があり、その引き渡し時期は2024年9月の予定だった


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200323/k10012345271000.html

https://news.yahoo.co.jp/byline/sakuraiyukio/20200325-00169528/
お礼コメント
asuszenphonemax

お礼率 36% (807/2194)

みんなありがとう
投稿日時:2020/03/26 14:58

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (133/423)

すでに始まっています
19年に2回にわたって発売した940戸のうち、9割を超える893戸に購入の申し込みがありました
第3回目最終分譲は3月下旬に予定されていたが6月以降に延期すると明らかにした。販売住戸の抽選などでモデルルームに多くの客が集まるため、新型コロナウイルスの感染リスクがあると判断した。
現在はワンルールに簡易的なキッチンしかないのを3LDK、4LDKに改装され
入居は2023年からの予定になっている。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (375/1490)

 
まだ残ってる所もあるでしょうが、昨年夏に発売されました。
 
2019/8/22 部屋を購入するための抽選が、炎天下の東京・晴海で行われた。
https://dot.asahi.com/aera/2019082100021.html