• 受付
  • 困ってます

中学生と大学生 性行為

  • 質問No.9727513
  • 閲覧数237
  • ありがとう数8
  • 回答数4

お礼率 50% (3/6)

当時私は中3、15歳になりたての時でした。
インターネット上で大学3年、21歳の男性からメッセージが届きました。内容は、寂しいからしたいとか初めては慣れた人の方がいいよとか性行為を誘うようなものでした。私も当時そういうのに興味があったし好奇心旺盛だったので、何度も誘われてるうちにしてもいいかなと思ってしまいました。それから数回会ってしました。今ではもう連絡先も消しました。私は怖くなったとか罪悪感を感じたとかではなく、ただ相手の方から離れていきました。好きな相手ができたとのことでした。
もう数年前の事なのですが今でも忘れられません。すごく後悔しています。あんなことがなかったらよかった、なぜ誘いに乗ってしまったんだろうと。許されないことをした、社会とか親とかへではなく私自身にです。自分自身を傷つけてしまった。自分で自分を許せません。相手の方に対しての怒りは少ないです。なぜだかはよく分かりません。きっと彼は弱かったんだ、未熟だったんだと思っています。でもやっぱりなぜだかその出来事が忘れられません。ふとした瞬間や街にいる時、出かけた先にどこかにいるのかもしれない。そう思って何になるのかは分かりません。でもなぜか探してしまいます。会ってどうするのかどうしたいのかはよく分かりません。
やはり彼に対して怒りを感じているのでしょうか。大人は子供に対していつでも正しい。そんなわたしの固定概念を壊されたからでしょうか。そもそも彼はまだ大人ではなかったのかもしれない。去り際に謝られました。許されることを前提にした謝りに対して私は怒りを覚えたのかもしれません。今現在彼が幸せそうに生きてるのかと思うと少し嫌だなと感じます。
私は私自身で何に後悔してるのか、私かそれとも彼に苛立っているのかもう分かりません。私が誘いに乗ったから悪いのでしょうか。彼が私が中学生と知りながら、犯罪だと知りながら誘ったのが悪いのでしょうか。きっとわたしの性行為に対する関心と彼がそれに対して望むものは違っていたと思います。彼はわたしの好奇心を利用して誘導し私自身が望んでそれに至らせたように見せかけ欲望を果たしたのでしょうか。
もう私には何に対してモヤモヤしてるのか分かりません。私は性行為を甘く見すぎていました。受ける傷はとても大きいです。私はこれからもこの出来事を忘れることなく、この記憶とともに生きていくのでしょうか。もう辛い。ずっとあの出来事が後をつけてきます。私自身では何をどうすれば楽になるのか分かりません。ただ楽になりたいんです。全て忘れたい。なかったことにしたい。記憶からもう消し去りたい。内容が内容ですし周りの人に言わずにずっとこれまで抱えてきました。私は親に相談したらいいのでしょうか。でも悲しませたくありません。裁判をしてちゃんと裁かれた方がいいのでしょうか。別に相手の方が捕まった方がいいとか罪を認めろとかではありません。私自身に対してです。私が私自身に対してちゃんと罪を償わないといけないと思っています。でも周りに迷惑をかけたくは無いし、できることならば知られたくもありません。ただ私はどうやったら自分に対して謝罪し許し受け入れることが出来るのか分かりません。楽になりたいです。私自身に対しての怒りなのか相手に対しての怒りなのかもしくはその両方なのかもう分かりません。
ただもし同じ境遇の方がいたり、似たように感じてたりしてる方がいたら意見とか考えていることを知りたいです。文がごちゃごちゃで分かりにくくてすみません。私が思ってることが伝わりにくいかもしれません。ここまで読んでくださりありがとうございました。

回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 33% (2/6)

真剣に自分に向き合っている貴女は素晴らしい人ですね。
どう言ったら良いのか難しいけど誤解を恐れずに言えば、自分でやった事は良いことも悪いことも全部貴女が成長する為の「肥やし」になります。
無理に忘れようとしてがんじがらめになるのは貴女にとっていい事ではありませんよ。

SEXってお互いの愛を高め合うとても大切な行為です。幼かった貴女はそこが理解不足で興味や好奇心に惹かれただけのお話です。

う~ん、上手く説明出来てないけど、言いたい事は「経験を糧に成長して下さい」って事です。
あんな事しちゃって私ってなんてバカなの!…って止まってしまわないで
今度は同じ失敗しない様に頑張ろう…って前に進みましょう。
無理に忘れる必要はありません、そういう失敗や成功を積上げる事が貴女を含めた全ての人の成長に絶対必要なものです。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (92/312)

他カテゴリのカテゴリマスター
当時と今では、別人みたいですね・・・
なんか、修道女が過去の懺悔しているような話です。

一点だけ、気になる点。
何年も前のことを未だに覚えているのに、ここで吐き出してアドバイス貰っただけで忘れられるきっかけになるのでしょうか?
というより、消化しないと永遠の堂々巡りを続けると思います。
自分のやってきたことを塗り替えることなど無理なんです。
忘れようとすればするほど意識に深く入り込んでしまいますよ。
・・・というか、もうかなりこびりついていると思いますけど。

忘れたいという気持ちを全否定するつもりは有りません。
ただね。
このままでは、その時の経験は全くの無駄なものになっちゃいます。

何も得ることが無く罪悪感抱いたまま過ぎ去った数年間・・・
それが貴女に与えられた罰なのかもしれませんね。
時間の損失は二度と取り返しがつきませんから、生者には一番の罰です。
お礼コメント
temo110

お礼率 50% (3/6)

そうですよね。
私はこれからも一生抱えて生きていかなければいけませんよね。
数年前の今日が彼と会った最後の日でした。
気持ち悪いですよね。こんなこと覚えているの。
きっとこれからも一生忘れないんだろうなと思います。
ありがとうございました。
投稿日時:2020/03/26 10:58
  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (21/54)

自分と向き合うことは大切です。
確かに悪いことだったかもしれません、反省も必要です。
でも、ひとつ言えるのは「大人が子どもに悪いことをしてはいけない」ということです。
相手が決まりを破っているのです。謝って赦されようとしているのがタチ悪い。
言葉巧みに貴女を騙したその男が間違いなく一番悪い!

自分を罰するために、公にしようとしているのなら、やめておいた方がいいです。
人には墓場まで持っていく方がいい秘密があります。だってその話を聞いても誰も幸せにならない。

貴女は充分反省したと思います、もう忘れましょう。
お礼コメント
temo110

お礼率 50% (3/6)

ありがとうございます。
忘れるよう努力します。
それから、私は子供にとって正しい大人になれるようこれから生きていきます。
投稿日時:2020/03/25 22:28
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (157/1117)

そうですね、、、本当にひどいですね、、、
あなたに非はありません。
もう忘れてください。がんばってください。
お礼コメント
temo110

お礼率 50% (3/6)

今まで何度も何度も忘れようとしてきました。
辛さのあまり初めて投稿しました。
でも少し楽になった気がします。
ありがとうございます。
投稿日時:2020/03/25 22:03
関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ