• 締切済み
  • すぐに回答を!

壇蜜系(?)のセフレの存在発覚。自信をなくしそう。

女子大生です。 タイトル通り、恋人にどうも壇蜜みたいな雰囲気のセフレがいるようです・・・ 私が彼女の存在を知った経緯は割愛します。 その女性は同じ大学の大学院生で、見た目とか雰囲気は壇蜜みたいな感じの人です。同世代より、おじ様にモテそうな感じです。 学内で見かけるたびに「他の人とは雰囲気違うな~」というのは思っていましたが、まさか恋人の浮気相手になるとは思いませんでした。 どっか遠出する、というようなデートっぽいことはしてなくて、どの日も夜に会ってご飯食べて彼女の家に泊まり、朝になったら帰る・・・みたいな流れみたいです。 正直、「ふーん、ただのセフレじゃん」と思う気持ちと「でも歳不相応な色気があって羨ましい、そりゃなびくよね」と思う気持ちとでずっと複雑です(まだ彼には言ってません)。 問い詰めれば、会うのをやめてくれるでしょうか。 それともやっぱり普段付き合ってる彼女にはない魅力を他に求めるものですか?泣

みんなの回答

• 回答No.5
  • LOTUS18

彼としては 一人とたくさんしたい というより たくさんの人としたい なんだと思います。 ある意味羨ましい状況です。 見た目の良い彼氏さんではないですか? 壇蜜さんのようなタイプと張り合っても勝ち目はないので セフレありきでその彼と付き合うのか それはできないのか ご自身の中で考えてみるといいと思います。 彼の中で質問者様を大切に思う気持ちがあるなら あるいはやめてくれるかもしれないけど きっとこの先も誘惑はあって 彼としては断る理由もないので (恋人とセフレはちょっとちがう位置づけだから 彼の中では同時進行が可能です) モテる彼氏だからしょうがないなあと思えるなら あるいは 彼がモテなくなったら 占有はできると思います。 正直、不特定多数の 自分の中で「アリ」と思う女性としたい という欲求のある男性は多いと思います。 それを実行するか、実行できるか、は別として。 彼氏さんは 実行できる程度にルックスがよく セックスも相手が求める程度に上手で 揉め事を起こさないであろう身軽さもあるのでしょう。 利害関係が一致した相手と、運よくつながったのだと思います。 だから彼女に対する罪悪感もそんなにないと思います。 彼の中では全然違うものだから。