• 締切済み

壇蜜系(?)のセフレの存在発覚。自信をなくしそう。

女子大生です。 タイトル通り、恋人にどうも壇蜜みたいな雰囲気のセフレがいるようです・・・ 私が彼女の存在を知った経緯は割愛します。 その女性は同じ大学の大学院生で、見た目とか雰囲気は壇蜜みたいな感じの人です。同世代より、おじ様にモテそうな感じです。 学内で見かけるたびに「他の人とは雰囲気違うな~」というのは思っていましたが、まさか恋人の浮気相手になるとは思いませんでした。 どっか遠出する、というようなデートっぽいことはしてなくて、どの日も夜に会ってご飯食べて彼女の家に泊まり、朝になったら帰る・・・みたいな流れみたいです。 正直、「ふーん、ただのセフレじゃん」と思う気持ちと「でも歳不相応な色気があって羨ましい、そりゃなびくよね」と思う気持ちとでずっと複雑です(まだ彼には言ってません)。 問い詰めれば、会うのをやめてくれるでしょうか。 それともやっぱり普段付き合ってる彼女にはない魅力を他に求めるものですか?泣

みんなの回答

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.5

彼としては 一人とたくさんしたい というより たくさんの人としたい なんだと思います。 ある意味羨ましい状況です。 見た目の良い彼氏さんではないですか? 壇蜜さんのようなタイプと張り合っても勝ち目はないので セフレありきでその彼と付き合うのか それはできないのか ご自身の中で考えてみるといいと思います。 彼の中で質問者様を大切に思う気持ちがあるなら あるいはやめてくれるかもしれないけど きっとこの先も誘惑はあって 彼としては断る理由もないので (恋人とセフレはちょっとちがう位置づけだから 彼の中では同時進行が可能です) モテる彼氏だからしょうがないなあと思えるなら あるいは 彼がモテなくなったら 占有はできると思います。 正直、不特定多数の 自分の中で「アリ」と思う女性としたい という欲求のある男性は多いと思います。 それを実行するか、実行できるか、は別として。 彼氏さんは 実行できる程度にルックスがよく セックスも相手が求める程度に上手で 揉め事を起こさないであろう身軽さもあるのでしょう。 利害関係が一致した相手と、運よくつながったのだと思います。 だから彼女に対する罪悪感もそんなにないと思います。 彼の中では全然違うものだから。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1118/8871)
回答No.4

学生なら勉学、社会人なら定職では。

  • momoon222
  • ベストアンサー率14% (7/47)
回答No.3

50代が近いアラフィフおばちゃんです。 大学生ならば若いですし、浮気のひとつやふたつくらいは… というのは分からなくもないですけど 彼女がいるのに酷いですよね。 >普段付き合ってる彼女にはない魅力を他に求める これは何となくわかります。女性だってそうじゃないですか? ただ行為に及ぶかそうでないかの違いくらいで。 例えば質問者様が還流の超カッコいいスターの大ファンで 彼氏そっちのけで追っかけとかしてたら、 彼氏はどう思いますか? やはり寂しいでしょうね。 この際、しっかりと問い詰める方がこの先のためにも良いかと思います。 それで別れを切り出されたら仕方ないですね。 ただ、女性との性行為が好きなヤツなんだなと諦めましょう。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

まあ,浮気するやつとか殺すよねー。 と普段からプレッシャーを掛けることで辞めるようであれば,その程度もいいかもしれませんが,大学生の浮気は単にあなたとの間に性的な満足感が得られてないということだと思います。お姉様の方があなたが彼に拒否していることをしてくれるからハマってるのでしょう? 極端な話し,常に空っぽにしておいてやれば浮気はしません。 昔の彼女に四六時中したがる女性がいましたが,その子とつきあっている間は一人ですることすら脳内から消滅していました(笑) 性欲を満たしておけば,彼女から誘われても不能になったりするわけで,今日は辞めておく。と言い始め,その内いかなくなります。 まあエッチだけのつながりであれば,その内飽きるとは思いますけどね。 ただ,あなたとの間に不満があるのであればそのはけぐちに使うのかもしれませんので,気分は悪いかも知れないけど不満があるのかどうか。この際聞いてみればいいのかもしれません。なんだ言ってくれればいつでもしてあげたのに。嫌いなんだと思ってた。ってことを求めているだけだとバカみたいでしょ?

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

それは、男性ならば誰でも?、そう言うムードとかオーラを持たれている知り合いが”あれば、無条件で”お付き合いなんては、OKでしょう。・・・ まさか、芸能人似てるからとで、ジェラシーだか嫉妬抱くのも、徒労だけです 諦めるのも、何れは”投稿者様”真実な愛情に、目覚めるのを待ちましょう。

関連するQ&A

  • 壇蜜にもひけを取らないエロイグラビアアイドルは?

    今日のいいともに壇蜜さんが出てるようですが 壇蜜にも負けないくらいエロイグラビアアイドルで かつまた違った雰囲気の人でオススメの人を教えてください

  • 色んな人に似てると言われるが

    私は例えられる芸能人が毎回バラバラで定まってなかったのですが、茶髪で前髪を作っているときは坂下千里子に似てるとよく言われました 。 今は前髪を流していて黒髪なのですが壇蜜に似てると初対面の人から必ず言われます。 顔がエロいや色気が凄いと初対面の人に必ず言われます。 (千里子に似てるときも言われてました(笑)) 自分ではまったく似てないと思うのですが初対面で必ず言われるということはやはり似てるんでしょうか? 雰囲気が似てるみたいなんですが雰囲気だけなのにこんな多くに似てると言われるのってどうなんですかね? 髪型や色気や唇ぽてっとしてるところは確かに似てるかもしれません。 でも私は目鼻立ちはくっきりしているほうでよく目デカ!!!と驚かれます。 ネコ目ですし壇蜜みたいにうっすらな瞳じゃないです。 なのによく壇蜜と言われます。 特に女性から… 男性からは大政絢と言われます。 顔が違いすぎてよくわかんないです。 みなさん雰囲気て何をもって言います?

  • NHKにポルノ女優壇蜜が出演 出すのなら裸で・・

    N H Kの月刊野菜通信に壇蜜が出ている。 小遊三が笑点で言っていたのですぐ判った。 ネットで見てみると裸の写真ばかり。 その壇蜜が出ているので落ち着かない。  今に裸になってくれるのでないか、とテレビから離れられない。 ところがいつまで経っても、最後まで待っても裸にならない。 どう云う事 ? 見てもらわなくて取る税金にも等しい受信料を集めていながら、 裸が売りの人を出演させて、視聴者に何を見ろというか。 視聴率が低下して、視聴率稼ぎでポルノ女優を出して良いのか。 沢山の電波帯を持て余し、それを埋めるため自分も楽しめる海外スポーツ 旅番組・料理番組・視聴者の投稿待ちの雑談等楽なを放送していて とうとう、ポルノ女優まで出演。  あさイチ番組では、司会は他に任せて1600万もの給与貰って 主にやっているのは、投稿のメールを読むだけのアナウンサーもいる。 おかしくないか。 税金に等しい受信料は、貧乏人や金持ちに同じに払うものだ。 税金より貧乏人にはより重い負担になっているのだ。 番組作りは国民が是非知ってもらいたいもの、に限るべきでないだろうか。 見ても見なくても良い海外旅番組・スポーツ番組を止めたり ポルノ女優を出させるのは止めて受信料を安くしてほしいと思うが、 皆さんどう思いますか。 壇蜜のおかげで、番組の内容は覚えていない邪魔なだけだ。 オランダの飾り窓に詳しい会長が居ては無理でしょうか。  

  • 好きで好きで仕方ない人とセフレになってしまいました

    好きで好きで仕方ない人とセフレになってしまいました。 彼とは同じ大学に通う友達です。はじめは普通に話したり、遊んだりするだけの仲だったのですが、そのうち彼の優しい人柄に惹かれていきました。一緒に居ると楽しいし、落ち着くし、本当に大好きなんです。 それで彼の部屋に行ったとき、告白をしました。でも彼は前の彼女のことですごく傷ついたから、しばらく恋愛はしたくないとのことでした。その後二人とも眠くなってしまい、そのままベッドで寝ました。ぐっすり眠りかけたころ、彼から胸を触ってきて、雰囲気に流されて、そのままエッチしてしまいました。その後も彼に誘われて、二回彼の部屋でやってしまいました。 私はいつも、大好きだと自分の気持ちを伝えているんですが、今は彼女は欲しくないと断り続けられています。 この間、「私たちはセフレなの?」と聞いたらはっきり「そうだよ。」といわれてしまいました。 簡単に体の関係を許してしまったことは愚かだったと思います。 でも中学、高校と好きな人を見つけられなかった私にとって、彼は6年ぶりの恋なんです。この気持ちは大切にしたいし、今は彼以上に素敵な人、好きな人なんて考えられないんです。 でもはっきりセフレといわれた以上は、これ以上関わらない方がいいんでしょうか?でも同じ大学に通う関係上、彼とは嫌でも顔を合わせなければいけません。 セックスを続けるなら彼女にして欲しいし、彼女じゃないのに体だけ求めてくるようなら、普通の友達に戻りたいです。セフレから恋人への昇格、あるいはセフレから普通の友達に戻ることはありうるんでしょうか? こんなに好きなのに、向こうにはセフレとしか思ってもらえないことが本当につらいです。だから今の中途半端な状態をどうにかしたいんです。長文ですいません、でもアドバイスいただけたら幸いです。

  • 色気

    色気がある、色っぽい、大人っぽいと思われたいです。 周りとは一味違う惹きつけられる色気を漂わせたい願望があります。 外見ではなく内面から感じられる魅力的な色気が欲しいです。 男女問わず、思わずクラっとしてしまい虜になってしまうような色っぽさを身につけたいです。 芸能人でいうと赤西仁や壇蜜みたいな感じですかね。 どうすればそのような色気が出るのでしょうか。

  • セフレと遠出

    一年位ずるずる続いたセフレがいます。 何だかんだ切れなくて、ようやく他の人が気になり始めたときに連絡がありました。 マッチングアプリの写真を撮って欲しいと言うもので、彼女が欲しくなったと言われました。 ノリでこう言う場所で撮る?というとそこに行こうと言われ、1時間以上かかる場所は2人で行くことになりました。 お泊まりも食事もしたことがあるのですが遠出は初めてです。相手は気まずくないのかなとかいろいろ考えます。 写真を撮るとか口実なのかなとか考えるのですが、セフレに普通そう言うことを頼むと思いますか? 過去に告ったこともありわざわざ遠出をして彼のアプリの写真を撮るとかどう言う気持ちで撮影したらいいんだろうとか色々と葛藤がありどうしたら良いのか分からなくなってきました。 わざわざ遠出をしてまで撮影したいのでしょうか? 何度断っても写真を撮って欲しいと言われ少し困っているのでアドバイスが欲しいです。

  • 情が湧いたセフレとのこれから

    セフレに情が湧いてしまいつらくなって告白してふられましたが、それからも隔週ペースでエッチしてます。全部私から誘ってます。 その人ことを思いっきり引きずってて、この先絶対に好きになってもらえないとも思いますが、会えるうちに好きなだけ会ってエッチしておこうと思ってのことです。彼とのエッチは気持ちいいです。 今度そのセフレのいつメン+私のようなメンバーで遊びに行くんですが、セフレを誘おうか迷ってます。言い出しっぺが私なので誘うなら私といった雰囲気です。来たら私の気持ちがモヤモヤするし、誘わなかったら私がその人を仲間はずれにした感じになってしまいます。誘うべきでしょうか?

  • 色気の活用 仕草 見た目

    色気の活用?の仕方を教えて欲しいです。 私は27歳の女です。10代の頃から色気があると、言われ続けて10年以上経ちました。 今までは逆に可愛い系を目指してましたが、 もう諦めます。いい歳なので。 なので、色気を利用していこうと思いましたが、色気がなんなのかわかりません。 今まで言われたことがあるのは、 *目がエロい *唇がエロい(厚めです) *手つき?が色っぽい。 (しかし、その辺の男の人より手が大きいです) *顔だけは可愛い系、雰囲気が色っぽい。 *顔がエロい *夜の雰囲気がある。 *キャバクラじゃなくスナックのママぽい *壇蜜より杉本彩系の色気? *落ち着いてる と、言われてきました。 しかし、身長は160cm以下で貧乳でデブです。 露出はしませんがタイトスカートははきます。 何となくねちっこいイメージを持たれそうですが、 初対面でも昔から友達な気持ちになる。 と言われるくらいフランクです。 割とサバサバですが、基本甘えたがりなので、 中途半端な感じです。 よく笑うし、声も大きいので杉本彩サンみたいな感じだとは自分では思いません。 なるだけ?夜の印象をなくして、 爽やかな色っぽい感じになりたいです。 因みに夜の仕事はしたことありません。 もっとこうすると色気出るよー!とか、 こうすれば夜の印象無くなるよ。など あれば是非教えてください。

  • セフレとの復縁

    訳あって、セフレ関係の人がいました。私(女)32、彼40です。 共に独身です 出会いや、関係に至るまでのいきさつは私側の事情にあり、説明できないのですが、 今回の質問とは関係ないので割愛させて頂きたいのと、どんな事情であれセフレという男女の付き合い方に嫌悪の感がある方は 申し訳ありませんが回答ご遠慮ください。 彼とは、約一年間の付き合いでした。セフレというお互いの観念で納得の上の付き合いでしたが、 私に恋愛感情が湧いてしまい、それを知った彼は去ってしまいました。 質問としては、 また、セフレとして復縁する術をアドバイスいただきたいです。 私としては、数ヶ月後に「またセフレとして付き合いたい」との連絡を入れようか考えています。 この方法が最善かどうか、他に良策があれば回答お願いします。 彼は恋愛をしたくない人です。 一度感情を持たれた女とはもう関わりたくないでしょうか。 体の相性は良かったと思います。 ※私は恋人は作れない事情があり、彼は恋人を作りたくない事情があります。 セフレ関係を認められない、許せないという方がいるのもわかっています。 気分を害された方がいましたら申し訳ありません。

  • セフレを好きなんだと思います。

    セフレを好きなんだと思います。 わかりづらい文ですみません、アドバイスいただけたらありがたいです。 20歳の新社会人です。 5月頃に某マッチングアプリで出会った男性(大学生、同い歳)とやり取りをしていて、私自身いまいちマッチングアプリが肌に合わずその大学生とだけLINEを交換しました。 返信速度は早くないものの、趣味が合うので趣味の話をして電話を2度したところで6月中旬頃に食事に行きました。 そのときは特になにもなく、ボディタッチすらありませんでした。私もセフレを作る気はなかったので、別に気にはなりませんでした。 ただ、大学生さんが7月は課題とレポートで忙しくなるから会えないかもということを言っておりました。 その後、次の週にも会うことになり夜に食事をし割といい雰囲気になって終電を逃してしまいました。 お互い恋人がいないし、お互いセフレいたこと無かったし、、と思ってホテルに行き、私は生理終わりかけだったので最後まではしなかったものの一夜を共にしました……。 そこから付き合おうとか言う話は出ず、寧ろ私から「すぐに付き合うとかはいいから」と言って大学生さんも「割と今彼女いなくて自由に男友達と遊んだりしてるからそう言ってくれるならありがたい」ということで割り切った関係でなかよくできるのかとおもっていました。 ・私自身過去に男性経験は1人ありますが彼氏と1度してからは挿入が痛くてまともにできたことがない ・大学生さんは1年前に1人だけワンナイトをしたことあるけど、早漏すぎて御相手にキレられた、そこからトラウマになって彼女もいたけど抱けなかった という過去の性行為で失敗している共通点?があったりします。 そんなこともあって、すごく私は大学生さんに親近感を抱いてしまってその人のことしか考えられなくなってしまいました。 その夜から彼とのLINEはなんとなく素っ気なくなったような感じもしますが、次の週も会い、ホテルに行き、、みたいな感じでした。 ホテルに行っている2回はどちらも泊まりで、大学生さんが課題に追われてるところを無理に時間作って私と会っているみたいな感じらしく、土日あまり無理させたくないなと思っていますが相手から誘われたら、好きなので行ってしまいます……。 しかし、最後に会った日からほぼLINEのやり取りがなくなり、1週間経った時に私が「少し寂しい」という旨を送ると、素っ気ない返事がきて、「忙しそうだね」と送ると「しばらくそっとしておいてほしい」とスタンプと共に送られてきました。 どのくらい忙しいのかはわかりませんが、そう言われたら何も送れないのでしばらく放置しています。(1週間ほど経過してます) そのくらい相手しか見れなくなっていて、流石にこれはまずいと思い某SNSでやり取りをしていた男性(Aさん27歳)にこのことを相談してみました。 Aさんはすごく面倒みがよく、会ったことはなかったのですがなんでも親身になって相談できる仲の人です。 その人に全てを話して(特に今までの性行為の失敗のこと、セフレを好きなのかもしれないこと) 1度会おうということになり、いままで私は性行為で失敗したことしか無かったし、セフレに対しての好きの気持ちは「セックスしたから好きなんじゃないか、優しくて経験もあるAさんとすればもしかしたら大学生さんのことを忘れられるかもしれない」と思い、してみたもののAさんは「いれるのは痛いと思うから(私)が気持ちよくなってくれればそれでいいからね。」といい無理に入れないで色々してくれて、すごく気持ちよかったのですが、やっぱり大学生さんのことが頭に過って体は気持ちいいけど、心は追いつかない感じで。 私が色々と元々慣れてなかったから、Aさんはそれを助けたいということでしてくれましたが、結局セフレのことが好きなんだなと改めて感じました…。 Aさんとは泊まったりはしたくないし、次セックスをしたいとはそこまで思わないし、正直話は聞いて欲しいかな、ぐらいでわりきれそうなのですがなかなか大学生さんに対してはそんな感情が持てないです。 テクニックや、ちょっとした気遣い、優しさなどはAさんのほうが圧倒的にあるけど何故か安心できなくて……。 大学生さんと仮に付き合っても、大学生さんは元カノを引きづってるみたいですし私は精神的にも大人の人が好きなので、多分大学生さんといても幸せにはなれないと思います。なので、付き合いたいとは思わないのですが、連絡がこなくなってしまい、好きということを改めて実感しどうすればいいのかわからないです。 Aさんのことはセックス抜きでも仲良くできそうなのであまり気にしていませんが、大学生さんからの連絡はとりあえず今月待ってみて、来月から夏休みらしいので8月に入っても連絡こなければすっぱり連絡切ろうかと思っています。 大学生さんのセフレでいたい気持ちもあれば、1番でいたい気持ちもあるし、でも付き合っても幸せにはなれないと思うし、どうすればいいのでしょうか。