• 締切済み

妊娠可能性

生理が終わってから3日後に中出しでHをしました。 その3週間後くらいに出血があり、生理管理のカレンダーをチェックしたら、中出しでHした2日後が排卵予定日になっていました。コレって妊娠した可能性ないですよね?

• 妊娠

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.2

もう少し慎重になってください。 あなたのされたことはまさに妊娠を狙っているとしか考えられませんよ? 生理が終わってから3日。 平均的に見ればおおよそ生理が始まってから8日~12日。 排卵は14日後です。 つまり排卵の2日前。 一番妊娠の可能性が高いのが排卵の二日前って知っていますか? 妊娠したい人がする日です 出血がどのようにあったのかはわかりませんが 生理でないなら妊娠後の不正出血かもしれません。 早めに妊娠検査薬を試してください。 妊娠したいならお望み通りでしょうけど 妊娠したくないならもう少ししっかり妊娠の仕組みを理解してください。 妊娠してからでは後戻りできませんよ? 体に大きな負担がかかります。もちろん精神的にもね。 とにかく、すぐに検査を。陰性ならそれでいいですから 自分の生理日の把握や基礎体温を始めてみてはどうですか?

回答No.1

出血って生理とは違うのですか? 生理+3日は排卵日付近だと思います(周期によるとは思いますが) 精子は二~三日生きますよ。 望まないならば、早めに受診してはどうですか。