• 締切済み

先程、銀行のATMでお金を下ろしたところ、夏目漱石

先程、銀行のATMでお金を下ろしたところ、夏目漱石の描かれた1000円札が出てきました。このお札はどれほどの価値があるのでしょうか?

みんなの回答

• no_account
回答No.3

印刷ズレなどのエラー紙幣や記番号がゾロ目など希少な紙幣でない限りは額面通りです 旧千円札は最大10万円の価値アリ!高値の種類・条件・買取先をご紹介 https://www.kosenkaitori.net/old-1000yen/

noname#247406
noname#247406
回答No.2

どんなお札(お金)であれ価値は額面通りです。 額面以外の金額では売買できません。

回答No.1

1000円です   印刷の異常、特別な番号であれば高くなるかも知れない