しむらけんが発症、山瀬まみも新婚さんいらっしゃい、桂文枝も芸能界全滅ですか

このQ&Aのポイント
  • しむらけんが発症し、山瀬まみも新婚さんいらっしゃいということは、芸能界は大きな影響を受ける可能性があります。
  • しむらけんが発症したことや、山瀬まみの新婚さんいらっしゃいは、芸能界にとって大きな衝撃です。
  • しむらけんが発症し、山瀬まみも新婚さんいらっしゃいということは、芸能界にとって暗い影が忍び寄っているかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

しむらけんが、発症って言う事は

山瀬まみも、って言う事は、新婚さんいらっしゃい、桂文枝も 芸能界全滅ですか

noname#245158
noname#245158

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.3

ビックリでしたが、全滅みたいでそうなのでしょう

その他の回答 (2)

• unnoun
回答No.2

はい。そうです。しばらく、あの人のテレビは無くなります。

• yaasan
回答No.1

お好きに妄想していればいいと思いますけどね。