• ベストアンサー
  • 困ってます

しむらけんが、発症って言う事は

  • 質問No.9727375
  • 閲覧数84
  • ありがとう数2
  • 回答数3

お礼率 10% (12/117)

山瀬まみも、って言う事は、新婚さんいらっしゃい、桂文枝も 芸能界全滅ですか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 16% (378/2292)

ビックリでしたが、全滅みたいでそうなのでしょう

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (155/801)

他カテゴリのカテゴリマスター
はい。そうです。しばらく、あの人のテレビは無くなります。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (1007/5359)

お好きに妄想していればいいと思いますけどね。