• ベストアンサー

自転車のパンク修理

ertvakの回答

• ertvak
回答No.8

パンク修理が1500円なのはとても高いです。 パンク修理は1000円の店が多いですが、安い店はそれ以下です。 たぶんそれはチューブ交換が5000円だったのだと思うのですが、タイヤとチューブ交換であれば、5000円ぐらいの値をつけている高い店を何件か知っています。 http://www.a-dos.ne.jp/ad/jcn/ http://www.taiya-kakaku.com/iijima/HTM/program04.html