• ベストアンサー

発熱と腹痛(右) 長文です。

noname#19193の回答

noname#19193
noname#19193
回答No.3

No2です。 補足ですが、 ウイルス性胃腸炎、または細菌性腸炎(抗生物質が処方されています) 薬を飲み始めて3~4日ほどで軽快。 お食事については医師より絶食が指示されておりますので、いつまで絶食(食事をとらない)なのか確認されてみたほうがよろしいかもしれませんね。 吐き気がなければ食べてもよいと思うのですが、診察した医師でないので判断がつきかねます。 お大事にしてくださいませ。