• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

you have updateについて

• 質問No.9727284

お礼率 0% (0/5)

You’ve update your current account information.
「あなたの最新情報」との翻訳で良いのでしょうか?
have updateの組み合わせがモヤモヤしています。
イディオムでもないし、この時のupdateは名詞で良いのでしょうか?
You’ve update that your current account information. でthat節が入っても問題ありませんでしょうか?

ご回答の程よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.3
  • ベストアンサー

英語 カテゴリマスター
>You’ve update your current account information.
>「あなたの最新情報」との翻訳で良いのでしょうか?
⇒いいえ、この文の訳は、
「あなたの現行のアカウント情報を最新にしなさい・しておきなさい」
となります。

通常、命令文では主語を言いませんが、強調する場合は主語を入れます。
「(ほかの人はともかく)あなたは、現行のアカウント情報を最新にしなさい」
と、主語の「あなた」を強めたいわけです。

>have updateの組み合わせがモヤモヤしています。
>イディオムでもないし、この時のupdateは名詞で良いのでしょうか?
⇒このupdateは名詞でなく、動詞(原形)です。
have+動詞原形+目的語で「~を…させる・させておく」という意味になります。

ですから、上の文を直訳すれば、
「あなたは、あなたの現行のアカウント情報を最新にさせなさい・させておきなさい」
といった感じになります。

>You’ve update that your current account information. でthat節が入っても問題ありませんでしょうか?
⇒いいえ、問題あります。

もしこの文を節の形で書き換えるなら、例えば、
It is necessary that you (should) have update your current account information.
「あなたは、あなたの現行のアカウント情報を最新にさせることが必要です」
のようになります。(shouldはあっても、なくてもよい)。

意味を変えずに、句の形で書き換えるなら、
It is necessary for you to have update your current account information.
となります。

その他の回答 (全2件)

• 回答No.2

学問・教育 カテゴリマスター
 #1です。訂正です。

>>5。You’ve update that your current account information. でthat節が入っても問題ありませんでしょうか?

というご質問に「いいえ」とお答えしましたが、「はい、問題があります。」が正しいです。お詫びして訂正します。
  • 回答No.1

学問・教育 カテゴリマスター
1。You’ve update your current account information.「あなたの最新情報」との翻訳で良いのでしょうか?

いいえ、英語も訳も変です。

2。have updateの組み合わせがモヤモヤしています。

ごもっともです。

3。イディオムでもないし、この時のupdateは名詞で良いのでしょうか?

多分、updatedの d が抜けているのでしょう。

4。updateは名詞で良いのでしょうか?

この時のupdateは、たぶん 've と一緒になって現在完了を作っている、過去分詞だと思います。

5。You’ve update that your current account information. でthat節が入っても問題ありませんでしょうか?

いいえ。でもその必要はなく、d を入れただけで「あなたの今のアカウントの情報をあなたは更新した」という文になりますから、そうではないかと思います。

6。’ve をとれば、下記のような命令文になります。

You update your current account information. 「あなたの今のアカウントの情報を更新しなさい」