• 締切済み

彼女が嫌いになると焦りますか?

彼女が綺麗になると、浮気を疑ったり、自分も美意識があがったりしますか?

みんなの回答

• kurione
回答No.3

彼女が綺麗になっていくのは男としては嬉しい事です。ただ自分にもっと愛されたいという努力です。男女ともお互いパートナー以外の異性にもてたいというのは貞操観念とは別です。だから自分の為に綺麗になっている事へのうれしさと共に他の男性に認めてもらいたいのではと言う不安を感じる。美意識なんて決して上がらない。むしろ自分がふさわしくないのでは・・・自分がこれからも特別な存在でいられるのかという自意識過剰になる。人はほどほどが落ち着く物です。人はどんなにわかり合っていても、心の動きまでは分からない。

• eroero4649
回答No.2

私は根がポジティブな人間ですから、彼女が綺麗になったら「彼女は俺と付き合うようになって綺麗になったのだ」と思います。 なんで彼女が綺麗になったら浮気をするになるのかが分かりません。もしそうだとしたら、自分よりその浮気相手と付き合ったほうがいいってなりますよね。だってそっちと付き合ってると綺麗になるんだから。

回答No.1

私の場合は、浮気の疑いは彼女の見た目ではなく、あくまでも普段の行いです。 また、美意識に関しては多少意識します。