イギリス通販サイトnextで外出禁止になっている間に注文しても大丈夫?

このQ&Aのポイント
  • イギリスの通販サイトnextで服を買いたいが、23日からイギリスが外出禁止になり不安。
  • チャットやメールで問い合わせても繋がらない状態。
  • イギリス通販サイトnextで注文しても商品はちゃんと発送されるのか不安。
回答を見る
  • 締切済み

イギリスの通販サイト

nextってところで服を買いたいのですが、23日からイギリスも外出禁止になってしまい、、、 今頼んだら、ちゃんと発送されるのでしょうか?? 因みにチャットで問い合わせても繋がらない、メールも返ってこない状態です。

• ktmchu
  • お礼率50% (347/691)

みんなの回答

• yumi0215
回答No.2

注文は受け付けても発送時期が何か月も先となる可能性もあると思いますよ。 在宅勤務をするように言われ、会社に誰もいなければ発送することが出来ませんから。

• pct10968
回答No.1

じじいです。 ワシも通販は結構頻繁に利用しますが、イギリスの通販サイトの事は知りません。 ただ、最近では何を買っても中国からの直送が多く、特に今年に入ってからは通販の購入は(ウイルス付着の不安もあり)日本の在庫品かどうか良く確認してから注文するようにしています。 WHOでは23日、コロナウイルスによるパンデミックが加速していると警告していて、イギリスでは罰則を伴う外出制限命令も出て日本とは比較にならない程の危機感を持っているようですよ。 外出制限で、何もかもが停滞していると予測します。