• ベストアンサー

ハリーウィンストン

婚約指輪ではないのですがハリーウィンストンのピンクダイヤの指輪に一目ぼれしてしまいました。 実物を見に行こうかとも思うのですが、なにぶん敷居が高くて私のような若造が入るには勇気がいります。 この指輪の金額だけでも知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。アメリカ在住のコニーといいます。 ハリー・ウィンストンのピンクの指輪って、もしかして、ベン・アフレックがジェニファー・ロペスにあげたあの有名なピンクダイヤの指輪のことでしょうか? その指輪のことなら、アメリカでは有名ですので、値段も知られていますが、とんでもない金額ですよ。まず、値段の前にカラットですが、6.1カラットのダイヤで、値段は3億円以上です。

10-moe
質問者

お礼

ゲフッ そんな高価なものだったとは…。 確かにHPで見た指輪は、周りをぐるっとピンクダイヤで一周させていたので、高いですよねぇ。。。 何だろう一気に諦めが付いた気がします。。。

その他の回答 (2)

• sarunoko
回答No.2

ずっと前にテレビの特集で見たのですが、 ハリーウィンストンでは、最初にお客様の予算を聞き、 それに応じた品物を出してくる接客方法でした。 例えば客は、「80万円くらいのネックレスが見たいわ」とかそんな感じで、 店員は、「**様には、こちらのものがお似合いでは・・・。」 とかって感じで、そのお客様にあったものを何種か金庫かどこかから出してくる感じでした。 電話で予約するときに、 予算と希望を言って、相談してみては? 電話だったら、気後れすることもないです。 よっぽど手が届かないなら、残念ながら、お礼を言ってあきらめましょう・・・。

10-moe
質問者

お礼

やっぱりすごい所になると違うんですね…。 夏のボーナスまでにがんばって貯めて、ピンクダイヤは無理でも何か一つでも買えれば!! と、がんばってみます。

回答No.1

昔、宝飾店で働いてました。 何キャラットかにもよりますが、ハリーウィンストンに 小さいキャラットのものがあると思えないので、 0.5キャラとかだと思うんですが、 うう~~ん、でも、ピンクダイヤなんですよね? ハリーでピンクなんですよね? 百万はくだらないんじゃないでしょうか。 一般的に、ティファニーとかカルティエとか、ノーブランドの 倍くらいの値段がついてますが、ハリーは、そのティファニーとかカルティエ の倍と考えれば良いのではないでしょうか。 その代わり、品質は絶対ピカイチですが。 私も、実際の所は実物を見たことがないので、なんとも言えない ですし、長年、宝飾に携わっていても、ハリーはベールに包まれて いて「これくらい?」って事しか分からないので、一度お店まで 行ってみると良いかもしれないです。 ハリーレベルになると、接客もしっかりしていて、かえって あしらわれるって事はないと思います。 ただ、行く前に電話予約がいったと思います。

10-moe
質問者

お礼

電話予約が必要なんですね、、。 冬のボーナスが出たらいや、来年の夏のボーナスまでがんばって貯めて行きたいと思います!!