• ベストアンサー

ハリーウィンストン

婚約指輪ではないのですがハリーウィンストンのピンクダイヤの指輪に一目ぼれしてしまいました。 実物を見に行こうかとも思うのですが、なにぶん敷居が高くて私のような若造が入るには勇気がいります。 この指輪の金額だけでも知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。アメリカ在住のコニーといいます。 ハリー・ウィンストンのピンクの指輪って、もしかして、ベン・アフレックがジェニファー・ロペスにあげたあの有名なピンクダイヤの指輪のことでしょうか? その指輪のことなら、アメリカでは有名ですので、値段も知られていますが、とんでもない金額ですよ。まず、値段の前にカラットですが、6.1カラットのダイヤで、値段は3億円以上です。

10-moe
質問者

お礼

ゲフッ そんな高価なものだったとは…。 確かにHPで見た指輪は、周りをぐるっとピンクダイヤで一周させていたので、高いですよねぇ。。。 何だろう一気に諦めが付いた気がします。。。

その他の回答 (2)

  • sarunoko
  • ベストアンサー率20% (14/69)
回答No.2

ずっと前にテレビの特集で見たのですが、 ハリーウィンストンでは、最初にお客様の予算を聞き、 それに応じた品物を出してくる接客方法でした。 例えば客は、「80万円くらいのネックレスが見たいわ」とかそんな感じで、 店員は、「**様には、こちらのものがお似合いでは・・・。」 とかって感じで、そのお客様にあったものを何種か金庫かどこかから出してくる感じでした。 電話で予約するときに、 予算と希望を言って、相談してみては? 電話だったら、気後れすることもないです。 よっぽど手が届かないなら、残念ながら、お礼を言ってあきらめましょう・・・。

10-moe
質問者

お礼

やっぱりすごい所になると違うんですね…。 夏のボーナスまでにがんばって貯めて、ピンクダイヤは無理でも何か一つでも買えれば!! と、がんばってみます。

回答No.1

昔、宝飾店で働いてました。 何キャラットかにもよりますが、ハリーウィンストンに 小さいキャラットのものがあると思えないので、 0.5キャラとかだと思うんですが、 うう~~ん、でも、ピンクダイヤなんですよね? ハリーでピンクなんですよね? 百万はくだらないんじゃないでしょうか。 一般的に、ティファニーとかカルティエとか、ノーブランドの 倍くらいの値段がついてますが、ハリーは、そのティファニーとかカルティエ の倍と考えれば良いのではないでしょうか。 その代わり、品質は絶対ピカイチですが。 私も、実際の所は実物を見たことがないので、なんとも言えない ですし、長年、宝飾に携わっていても、ハリーはベールに包まれて いて「これくらい?」って事しか分からないので、一度お店まで 行ってみると良いかもしれないです。 ハリーレベルになると、接客もしっかりしていて、かえって あしらわれるって事はないと思います。 ただ、行く前に電話予約がいったと思います。

10-moe
質問者

お礼

電話予約が必要なんですね、、。 冬のボーナスが出たらいや、来年の夏のボーナスまでがんばって貯めて行きたいと思います!!

関連するQ&A

  • 婚約指輪(ハリーウィンストン)

    来年、結婚予定です。 そろそろ、婚約指輪を探してるんですが、ダイアが1カラットくらいで、『カルティエ』か『ハリーウィンストン』で考えています。 カルティエには足を運びましたが、ハリーウィンストンには、まだ怖くていけてません。 ハリーウィストンで予算が200万円だと、やはり1カラットは無理でしょうか? 本当のところ、乙葉ちゃんのしていた婚約指輪みたいのが欲しいんですが、あれは1000万くらいと伺っているので、とても無理ですよね…。 ハリーウインストンで、指輪を購入された方、200万の予算でどれくらいのものが購入できるのか、教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ハリーウィンストンの海外購入について

    来年2月に結婚することになりました。 結婚指輪と婚約指輪を検討中で、私としては婚約指輪はハリーウィンストンが良いと思っています。 普段使いもしたいのでエタニティリングが良いと思っており、ハリーウィンストン銀座店に問い合わせた所、100万程で購入できる事が分かりました。 しかしながら、ふと思いました。 海外のハリーウィンストンで購入したらもっと安く購入できるのだろうか?と。 それで、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 海外のハリーウィンストンに行った事がある方、どこの国のハリーなのか、そして価格はどうだったのか、など。 アドバイスいただけると嬉しいです、よろしくお願い致します。

  • ハリーウィンストンの結婚指輪について

    ハリーウィンストンの結婚指輪について、教えてください。 ハリーウィンストンの結婚指輪は、エタニティになると思いますが、おいくらくらいするのでしょうか? また、ハーフエタニティの扱いはありますか? デザイン(ダイヤの留め方や、指輪の幅)は、何種類くらいあるのでしょうか? 他にも、ハリーの結婚指輪について、どんなことでも構いませんので、教えていただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

  • ハリーウィンストンとグラフのダイヤについて

    初めて質問させていただきます。 この度結婚が決まりまして、婚約指輪をいただけることになりました。 予算は350万までで考えております。 婚約者も私も恥ずかしながら宝石に疎く、詳しい方に教えていただけたら嬉しいです。 いろいろなブランドを見て回り、ハリーウィンストンのクラシックリングのオーバルタイプかラウンドブリリアントタイプを私も婚約者も気に入りました。どちらも1ct upのDカラー、VS1のものです。ところが同じタイプのリングがグラフにもあり、比較的安いためどちらにしようか迷っています。 自分たちでダイヤの美しい方を選べれば最善だとは思いますが、どちらもきれいでダイヤに疎い私たちにはよくわかりません。また、照明など同条件で見比べることができないため、さらにわかりません。 ハリーウィンストンの方が光が強いようには感じたのですが、照明の違いな気もするし、価格が30万ほど違うこともあり、その分グラフで大きな石にしていただいた方が良いのか迷ってしまい選べずにいます。 婚約者、私共に裕福ではありませんが、結婚を考え始めてから互いにそれまで以上に仕事を頑張って貯金してきました。婚約者が一生懸命貯めてくれて一生使えるような指輪を買いたいと言ってくれているので、自分たちの選べる範囲内で一番良いものを選びたいと思っています。 そこで詳しい方に教えていただきたいのですが、 1.グラフとハリーウィンストンのダイヤの違い(輝き方、どちらが好みか、など) 2.オーバルの形が気に入っているのですが、せっかくハリーウィンストンやグラフなどのダイヤのきれいなブランドで購入するならラウンドブリリアントの方がよいでしょうか。(その場合、一気に値段が上がるため、カラーをEにしてグラフならば予算内で購入できます。) どちらかで購入した方、どちらも購入している方、ぜひぜひお知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。

  • ハリーウィンストン

    婚約指輪を探しています。 今の所、ショーメで決めようかと思っているのですが、 どうしてもハリーウィンストンを一度見てみたいと思うのです。 私は愛知県在住なのですが、どこか近くでハリーウィンストンのお店はないでしょうか? また、他にオススメブランドはないですか? ティファニー・ブルガリ・カルティエ・シャネル以外の海外ブランドで探しています。 宜しくお願いします。

  • ハリーウィンストン、GRAFF、ブシュロン

    もし、婚約指輪でランクをつけるとしたら何がいちばん高いですか? ハリーウィンストン、GRAFF、ブシュロン、カルティエ、などありますよね。 あともう1つ。ハリーウィンストンを買ってもらった家庭は、上手くいかないとよく聞くのですが何故ですかね?

  • おすすめのマリッジリングは?

    先日、彼氏にハリーウィンストンの婚約指輪を買ってもらいました。 カルチェやティファニーと迷いましたが、やっぱりウィンストンは格が違っていて一目ぼれしました。 ハリーの中では高いほうではないかもしれませんが、予算はオーバーしてしまいました・・ ハリーのシンプルな一石ダイヤに合わせるマリッジはどんなのが合うでしょうか。 婚約指輪にお金を使いすぎたのと、ハリーはのマリッジは 男性用のものが少ないので、他のブランドも検討しています。 私自身はシンプルすぎるより、キラキラした感じが好きなんですが・・(もちろん彼のはシンプルなのが 良いと思います)おすすめのブランドがありましたら、教えてください。

  • ハリーウィンストンのマリッジリング。ブランド価値…?悩んでいます。

    ただいまマリッジリング購入のために色んなブランドを検討中です。 中でもハリーウィンストンから去年出たばかりの、 スクエアのプリンセスカットのダイアがついたシンプルな マリッジリングが気になっています。 ハリーウィンストンなんて恐れ多い…と思いつつ、 もう二度と行かないかもしれないからと思い足を運んでみたところ、 店内の雰囲気も接客もさることながら、指輪もとてもシンプルで上品で魅了されました。 特に彼が気に入った様子で、最初ダイア入りはいやだと言っていたのに すっかり買う気になっているようでした。 しかし、 私→23万、彼→25万で合計48万円とかなりお高いです。 もともと私のほうは最初からダイア入りを希望しており、 予算は二人で30~35万円とちょっと高めに設定いたのですが それもかなりオーバーしてしまいます。 デザイン的にはシンプルでブルガリのマリーミーなどとも似ています。 (ダイアのつき方が少し違っていて個人的にはハリーの方が好みなのですが…) マリーミーのダイアひとつの指輪が17万弱だったと思うのですが ハリーウィンストン約8万ほど高く出す価値があるとすれば、 そのブランドのネームバリュー以外に突出するものがあるのでしょうか? ダイアといえばハリー!といわれるように、確かにハリーのダイアは 綺麗ですが、埋め込み式の小さなスクエアカットのダイアですので お店で見るだけではいまひとつ差がわかりません。 そしてブルガリは気軽に立ち寄れますが、ハリーは雰囲気的に気軽に 立ち寄ることがはばかられるので何度も見ることも難しそうです。 (恥ずかしながら初回は雰囲気に呑まれて正直マリッジリングのダイアのことはあまり覚えてません…) みなさんは23~25万円を出してハリーのシンプルなマリッジリングを 買う価値が、ブランドのネームバリュー以外にあると考えられますか? あまりアクセサリーに興味のない彼がほしがっているので 是非買ってあげたいとは思うのですが、ハリーはあまりにも敷居が 高すぎて今まで考えたことがなく、いまひとつふんぎりがつきません。 なにせティファニーのハーフエタニティが買えてしまうお値段です… (ハーフエタニティは考えていませんが) 憧れはありますが、それだけで買ってしまってよいものやら… どうぞご意見をよろしくお願いします。

  • ハリーウィンストン(価格)

    婚約指輪とかではないので、 ここで質問するのは問題あり? とも思いましたが・・・・。 ハリーウィンストンでダイヤの指輪を 購入したいのですが、参考までに いくらなのか教えて頂けませんか? 今、検討しているのは、  (1)トリストの0.7強または0.8ct強  (2)クラシックの1ct  (3)サイドにペアシャイプのダイヤが   ついているデザインのもの の3パターンで、 価格・デザイン・実際はめてみて・・など 検討してどれかに決めたいと思います。 諸々の条件で、価格は かなり変わってくるとは思いますが 皆さんがご存知の条件での価格を 教えて頂ければ助かります。 宜しくお願いします。

  • ハリーウィンストン エタニティリング 結婚指輪

    結婚指輪でハリーウィンストンのエタニィリングを考えているのですが、ブリリアントカットのダイヤをプラチナで上下レール留めされてあるものなのですが、幅で悩んでいます。一つは、幅約2,5mmでもう一つは幅約3mmです。 婚約指輪は一粒タイプです。重ね付けを考えると2,5mmがいいのかなあとは思うのですが、結婚指輪だけをつける時の方が普段は多いですよね、だったら3mmで存在感をだしてもいいかなとも思います。年を重ねるにつれてボリュームのある指輪が欲しくなるとも聞きますのでだったら3mmかなとも思いますがしかし全く決め切れません。 参考までにですが私の手は細く、お肉があまりついていません。どなたかハリーのレール留めエタニティを購入された方はいらっしゃいますか? 何mm幅にされましたか?やっぱり別の幅にしておけばよかったなんて事などありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう