• ベストアンサー

予定見て連絡すると言って連絡しない

予定をみて連絡するね!と言って連絡をくれないのは、見込みなしだと判断してよいでしょうか? 私がデートの候補を2日あげ、予定を見てみると言われたきりで連絡がありません。

noname#243476
noname#243476

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

期待はせずに、予定どうだった?と聞いてみてはいかがでしょつか?だめなら、また違う日に誘ってみて、それでも会えないようなら諦めた方がいいかもしれませんね。

その他の回答 (4)

• pekoru777
回答No.4

社交辞令

• eroero4649
回答No.3

どのくらい待たされているのですか。この質問が出たのが24日の深夜。 シフトの仕事だったりすると、翌月のシフトがリリースされるのが25日あたりということも珍しくありません。 また人によってはそういう返事は一週間くらい待たせてもセーフと考える人もいます。

回答No.2

どう!? ねえどう!? って聞いてみる ダメならまた今度で というかそれだけで決めるのってありなの?

• okhatena
回答No.1

自分なら、素直に「デートの件、どうなってる?」と聞きます。 断られたり、ゴマ化したりされたら、その程度の相手と考えて、(泣きながら?)次の出会いに向かう。 一人でグルグル悩むのが、最悪です。