• 締切済み

接続、設定について

DVDレコーダーを実家にら持ち帰り接続した。DVDは見れるが番組表が出ない ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• no_account
回答No.2

アンテナ線の接続はもちろんですが、チャンネルスキャンはしましたか? リモコンチャンネル番号は同じでも実チャンネル(実際に受信するチャンネル)は地域によって異なりますから住む地域が変わったらチャンネルスキャンを行って下さい

SankoN123
質問者

お礼

ありがとうございます!やってみます! 助かりました!

• nijjin
回答No.1

DVDレコーダーにアンテナの端子(ケーブル)は取り付けましたか? また、地域設定などは行いましたか? >アンテナ端子とテレビ・レコーダーの接続方法 https://www.biccamera.com/bc/c/av/connect/index.jsp

SankoN123
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!試してみます!