• ベストアンサー

1988年頃製造のノートパソコンはISDNに対応してる?

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.3

PCS400ってそんなに古いモンでもなさそうですけどねぇ・・・ とりあえず↓ここ見て調べてみてください。

参考URL:
http://www.sbc.co.jp/mebius/faq/Index_Category.asp?OS=95&Model_ID=12
noname#97793
質問者

補足

そうですね、あまり古くないようですし、 うまくISDNに接続できないのはISDNの方に問題があるのかもしれませんね。