• ベストアンサー

糖質制限したことありますか?

すると逆に太るみたいです。

noname#242582
noname#242582

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.7

糖質制限しました。他にもいろいろ試しましたが、自分に合わなければどれも疲労がたまるか太るか、貧血になるか、難しいです。私の場合水を2リットル飲むのもダメでした。野菜ジュースも毎日はダメでした。貧血状態になりました。 というわけで誰が宣伝しようが、その人に合っていても自分に合わなければ無理という結論に。 今はベジタリアン主体の食事にしています。動物タンパクもたまには取ります。一回の食事量を腹八分にして食物繊維を摂るように心がけています。まだ痩せません。やっぱり食事だけじゃなくて運動ですよね。

noname#242582
質問者

お礼

ほんとにそれ! 他の人は見習ってほしいわ

その他の回答 (6)

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.6

何を制限すれば痩せるかは病院でチェック出来ます。ご飯食べないと病的なガリガリになります。糖質でやせるひとと脂質でやせるひとと個人でちがいますよ。

noname#242582
質問者

お礼

へー!

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.5

miyumiyumiyumoさまこんにちはです。keaget09ですわん。 私は、したことないです。 糖質0とか 糖質オフとかいろいろ聞くんですけど、甘いものが好きなので、無理してオフにしたくないな~、と。 逆においしいんですかしら。 糖質オフって。

noname#242582
質問者

お礼

ね!

  • okkainan
  • ベストアンサー率16% (32/191)
回答No.4

太らない

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

成功する人しない人がいるので情報だけを鵜呑みにするよりは自分で経験した方が良いと思いますよ。 そして情報を読んでも知識を増やしても1ミリも1グラムも痩せません。 まずは実践しないと。

noname#242582
質問者

お礼

経験してググったらやっぱりなって感じですー

回答No.2

あります。糖質ゼロまでは制限したわけではありませんがかなり減らしたら減りました。 まあ糖質制限だけでなくて1日の摂取カロリーを減らしたからかなり痩せたともいえるかもしれません。 1日1200キロカロリーくらいしか摂取してない生活をしたら普通に痩せていきましたので。

noname#242582
質問者

お礼

減るには減るんですけどそれ以上の逆太りするみたいですよー

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

してますよー 制限なだけでカットはしていません。

noname#242582
質問者

お礼

制限も太るみたいですよー

関連するQ&A

  • 糖質制限なんて痩せませんよね?

    髪の毛黒くもならないし突然死した人もいるし。 逆に太っちゃいますよあんなの。 嘘だと思うならググってみてくださいね。 マ〇ケです。

  • 糖質制限食は○?×?

    糖質制限食ってものすごい意見が割れる習慣ですよね。 専門家で意見が割れるってのがものすごい判断しづらい。 ただ、糖質摂取で健康って人はわかりにくいだけかもしれませんが、知りません。 逆に宣伝が沢山行われているからかもしれませんが、 ライザップをはじめ、糖質制限食を採用している病院の結果はメディアで取り上げられていて分かり易く成功していますよね。

  • 糖質制限ダイエットについて

    現在ソフトな糖質制限ダイエットをしています。 このダイエットは糖質を極力取らない代わりに肉やチーズは思いっきり食べていいというものです。 そこで疑問なのですが、糖質を抑えることでやせるということに関しては異論はないのですが、逆にコレステロールや中性脂肪値は確実に上がるという心配が生じます。 片方がよくても片方が悪くなったのでは如何なものかと考えております。 この考えに所見をいただけるとありがたいです。

  • 糖質制限をすると、太りやすくなることはありますか

    糖質制限でダイエットをしようと思っています。(糖尿病ではありません) 普段は厳格にやるつもりですが、病気ではないので、人と外出したときはケーキやパフェを食べたりすることもあると思います。 また、糖質制限生活を一生続けるかどうかは、わかりません。 糖質制限中、または一時期糖質制限をしてから止めた場合、制限以前の状態よりも体が糖質に敏感になり、インスリンが出やすくなったり、太りやすくなるということはありますか? もしそのようなことがある場合、そうした敏感な体質は一生続くのでしょうか。

  • 糖質制限について

    最近糖質制限というのをよく耳にします。主に肥満防止、たまに老化防止に良いと聞きます(というかそういうときは老化の原因が糖であると耳にします)。肥満防止になるのは分かりますが、老化防止になる(老化の原因が糖である)というのがよく分かりません。どういうメカニズムで老化に働きかけているのでしょうか?

  • 糖質制限

    20代前半、女性です。 糖質制限を開始してから11日目ですが1kgしか減っていません。 糖質制限は、はじめに大幅に減ると聞いたので 少しがっかりです。 運動も並行して行っています。 女性の方で糖質制限、成功された方がいましたら どのくらいの期間で何kg痩せたのかなど 詳しいことを教えて下さい!!

  • 糖質制限について教えてください。

    糖質制限は炭水化物を抑えて肉や油はそれなりにお腹いっぱい食べていいというダイエットですが、中性脂肪やコレステロールが高い高脂血症の人がこれを行うと問題でしょうか? 普通に考えれば問題とは思っていますが、、、、 よろしくお願いします。

  • 糖質制限したら、どんないいことがありますかね?

    糖質制限したら、どんないいことがありますかね?

  • 糖質制限について、

    糖質制限について、 自己管理の出来ないデブが最期にすがる手段として有名ですがこう言う不規則な食生活が招いた負債を返済するって大変ですね? 数十年先どうなるかもわからないものに極端に飛び付くって、しかも炭水化物以外は腹一杯食って良いって所に目が眩んでる方々は本当に哀れですよね? 自らの不摂生な食事を改める気など全くないのですから。 一時的な救済借地として利用するなら兎も角一時的な体重減少に目が眩んで離れられないって麻薬中毒者とやってること同じじゃん...。 それにいつの時代も定説は覆らせられる、完璧なものなどない、これは世の中が日々進歩していることからも明らか。 結局欠陥が有るから新しい物を開発しなければならない、電算の世界でもバグ修正プログラムが溢れかえる、一時的な結果だけを見て万能と決めつけ後で痛い目を見る、複雑な物になれば成程そのリスクも高い、普段の身の回りの生活からそういう所に目が行かないのでしょうか? 完璧なものなどない、何故ならそれを作る人間が完璧でないから。 周りがやってるから私も、ブームに逆らえない右に倣えの国民性故でしょうか? お金もかかるし今迄適切な食生活の管理の出来なかった人間が大幅に食生活を変えてバランスの良い食生活を出来るかも疑問ですし。 加えてそう言う人間は食事バランスなど勉強しようとも思わない、それ以前にそんな事考えようともしないでしょうし。 本当自己管理が出来ない人、自分のスタイルを自分で確立出来ない人、頭使えない人って大変ですよね? 糖質制限信者の方気を悪くしないで下さい。 あくまでも個人的な見解です。

  • 糖質制限って言っても

    肉、魚、サラダとか食べても結局お腹減って食事の回数増えるなら一緒じゃないですか?