• ベストアンサー

糖質制限したことありますか?

すると逆に太るみたいです。

noname#242582

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.7

糖質制限しました。他にもいろいろ試しましたが、自分に合わなければどれも疲労がたまるか太るか、貧血になるか、難しいです。私の場合水を2リットル飲むのもダメでした。野菜ジュースも毎日はダメでした。貧血状態になりました。 というわけで誰が宣伝しようが、その人に合っていても自分に合わなければ無理という結論に。 今はベジタリアン主体の食事にしています。動物タンパクもたまには取ります。一回の食事量を腹八分にして食物繊維を摂るように心がけています。まだ痩せません。やっぱり食事だけじゃなくて運動ですよね。

質問者

お礼

ほんとにそれ! 他の人は見習ってほしいわ

その他の回答 (6)

• unnoun
回答No.6

何を制限すれば痩せるかは病院でチェック出来ます。ご飯食べないと病的なガリガリになります。糖質でやせるひとと脂質でやせるひとと個人でちがいますよ。

質問者

お礼

へー!

• keaget09
回答No.5

miyumiyumiyumoさまこんにちはです。keaget09ですわん。 私は、したことないです。 糖質0とか 糖質オフとかいろいろ聞くんですけど、甘いものが好きなので、無理してオフにしたくないな~、と。 逆においしいんですかしら。 糖質オフって。

質問者

お礼

ね!

• okkainan
回答No.4

太らない

• fumuslover
回答No.3

成功する人しない人がいるので情報だけを鵜呑みにするよりは自分で経験した方が良いと思いますよ。 そして情報を読んでも知識を増やしても1ミリも1グラムも痩せません。 まずは実践しないと。

質問者

お礼

経験してググったらやっぱりなって感じですー

回答No.2

あります。糖質ゼロまでは制限したわけではありませんがかなり減らしたら減りました。 まあ糖質制限だけでなくて1日の摂取カロリーを減らしたからかなり痩せたともいえるかもしれません。 1日1200キロカロリーくらいしか摂取してない生活をしたら普通に痩せていきましたので。

質問者

お礼

減るには減るんですけどそれ以上の逆太りするみたいですよー

• fumuslover
回答No.1

してますよー 制限なだけでカットはしていません。

質問者

お礼

制限も太るみたいですよー