• ベストアンサー

ゲゲゲの鬼太郎96に出てきたレクスネモレンシスの血

ゲゲゲの鬼太郎96に出てきたレクスネモレンシスの血とはなんなのだろうか?分かる方は教えていただければ幸いです。 アニメカテゴリー皆さまの ご回答のほど、 お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz37005
回答No.1

こちらのブログ記事に考察が書いてある https://tariho10281.hatenablog.com/entry/2020/03/22/132853

hayyuji9401010
質問者

お礼

ご回答のほど、 ありがとうございます。