• ベストアンサー

どの香水にしようか悩んでいます

25日にあるアーティストのイベントに行くのですが、すごい気合入れてます。 その日の服装は、半そでの黒のTシャツ(ちょっと布に艶があります)、長袖の白いシャツを羽織り、ジーンズにスニーカーにしようと思っています 私が持っている香水は エリザベスアーデンのアイスドグリーンティー グレのカボティーヌ アメーズユーのエンジェルハート グッチのエンヴィ なんですが、この中でどれがいいと思いますか? 悩んでしまって決められません  私の香水のつけ方は腰に1~2回つけてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nono-n
  • ベストアンサー率31% (40/129)
回答No.1

私も色々持ってますが、この時期なんかカボティーヌがい いですね、私も使ってますよ。 香り自体しつこいわけではないし爽やかな感じが好印象で すよね。 私もここだ!!という時にはかならずカボティーヌつけて いきます。 私は足首あたりに2回ほどつけていきます。 楽しいお出掛けになるといいですね♪♪

alfeelove116t
質問者

お礼

服装は急に寒くなってしまったので長袖の秋物を着ていこうと思います。 カボティーヌは私が一番お気に入りで減りが早いです 書き込みしてくださって、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)
回答No.2

>悩んでしまって決められません じゃ悩まないように、カボティーヌに一票。 爽やかだけど、ちょっと小悪魔な気がします。 イベント系には良いのではないでしょうか。

alfeelove116t
質問者

お礼

カボティーヌ人気高し! 私も一番のお気に入りです(でも迷う) イベントはアーティストの公式ファンクラブでの少人数ご招待のものなので、本当に気合はいってます 書き込みしてくださってありがとうございます。

関連するQ&A

  • 自然素材の香水

    まったり強い香水で気持ちが悪くなるほうですが、プラダのテンダーはまったりなのに気持ち悪くなりません。 エリザベスアーデンのグリーンティーも平気でした。 どちらも自然素材でお茶が入っているようです。 このような香水はほかにありませんか?

  • 緑茶、キンモクセイの香りの香水を・・。

    緑茶と、キンモクセイの香りの香水を探しています。 緑茶は、エリザベス・アーデンのグリーンティーを使用していますが、もっと濃厚な緑茶の香りがする香水を探しています。キンモクセイも同じく、濃厚な花の香りがする香水を探しています。 どうか、教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 女性が男性に付けて欲しいと思う香水は何ですか?

    僕は21歳の男なのですが、香水は・・・ ☆ジャンヌアルテス サン オーデパルファム、 ☆エリザベスアーデン グリーンティー、 ☆ブルガリ プールオム の3つを主に使っているのですが、何か他に良い物は有りませんか? 男性用でも女性用でもOKなので教えて下さい。宜しくお願いします。 特にサンのようにおいしそうな香りがするものを探してます! (今使用している物の中ではサンが一番合ってると言われます)

  • エリザベス・アーデン グリーンティーの芳香剤

    車用の芳香剤で香水のエリザベス・アーデン グリーンティーの 香りのものがあれば教えてください。 オートバックスで少し探してみましたが無かったように思います。

  • エリザベスアーデン・グリーンティー

    エリザベスアーデンのグリーンティーを始めての香水として買ったんですが、アトマイザーにうつすときにどうやったらいいかよくわからないのです…なにせ初めてなもので(汗)いろいろあけてみようとしたんですが、壊したらいやなので…。 馬鹿みたいな質問かもしれませんがよろしくお願いします。 また、つけてはみたんですけど、家でつけて学校に着いたらもうにおいが飛んでたんです…多分つけ方が悪かったんだと思いますが、においが飛びにくいつけかたなどあったら教えてください。よろしくですm(_ _)m

  • グリーンティのシャンプー&コンディショナーを探しています

    エリザベスアーデンのグリーンティーが大好きで、 ボディジェルなどを愛用しています。 香水以外はなかなか日本では手に入らないのですが、 シャンプー&コンディショナーを購入出来るサイトを どなかたご存知ないですか? どうぞよろしくお願いいたします!

  • 40代女性におすすめの香水教えてください。

    今年40才になった独身女性です。 最近新しい香水が欲しくなっていろいろ探しているのですが、 香水に詳しくないので何を買ってよいものやら迷ってます。 お店でチラッいい香りだなと思ったのは、ジャンヌ・アルテスのブンブンチェリーとか スルタンフェアリーローズ、ニナリッチのニナなんですが、さすがに子供っぽいですよね。 今まで使ったことがあるのは、グッチのラッシュ、エリザベスアーデンのグリーンティ、 シャネルのアリュール、D&Gのライトブルーなどです。 気に入ってよく使ったのはラッシュとグリーンティです。 アリュールは甘すぎてむせてしまい、ライトブルーはさわやかでいい香りなんですがなぜか飽きてしまいました。 希望としては、40代女性に似合うもの、買い物や休日など普段使いできるもの、 セクシー過ぎず甘くてさわやかなフルーティな香りのもの、です。 注文が多くてすみません。 上記に限らず他にもこんなのがお奨めだよ、なんてのがあったら教えてください。

  • エアリーシャワーで売っていたグリーンティーの香りの香水

    昔(4・5年ほど前)エアリーシャワーという婦人服のお店で扱っていた緑茶の香りのする香水を探しています。 ショップオリジナルのものではなく輸入物っぽい感じでした。 都筑の阪急や渋谷のパルコに入っていた頃に置いてありました。 ショップに問い合わせたのですが今は香水の扱いが無いそうで分からないと言われてしまいました。 ちなみにエリザベス・アーデンのグリーンティーではありません。 せめて輸入元や名前だけでも知りたいです。 香りとしては緑茶成分入りジョイ(食器用洗剤^^;)に似ています。

  • 香水初心者の選ぶ香水は?

    こんにちは。 今まで、鼻が敏感だっただめ、 香水には興味がなかったのですが、最近やる気が でなくて、朝、家事をするぞ! って気分の切り替え られる香水があれば・・・と興味がでてきました。 ネットでいろいろ調べてみて、いくつかピックアップ してみたのですが、なにぶん、初心者の為、 イメージがわきません。 それで、詳しい方におしえていただきたいのですが、 この中で、さわやかだけど、少しは甘さもあって、 30代以上で(参観にも出たり)できれば一年中使えるような物を 教えていただけないでしょうか? ブルガリ/オーフレッシュ、オリジンズ/スプリングフィーバー、 H2O+/グリーンティー/フルイド、ウーマンズシークレット/ノーシークレット、 ロクシタン/グリーンティ、ピエール パン/アット ファースト サイト、 ソニアリキエル/ロー ド ソニアリキエル、エリザベス アーデン/オーフレッシュ バニラ、シナモン、ラベンダーなどの甘めの香りは 苦手です。どちらかといえば男顔でスレンダーです。 (でも、やさしさもほしい・・・) ぜいたくな選択ですが・・・ また、おすすめもあればよろしくお願いします。

  • エリザベスアーデン

    エリザベスアーデンのグリーンティーのボディークリームを探しています。 ネットで調べたのですが、香水はあるのですがボディークリームは在庫切れでした。 在庫有りのネットショップ・もしくは取り扱っているショップ(東京都内)をご存知の方教えてください。

専門家に質問してみよう