• ベストアンサー

どの香水にしようか悩んでいます

25日にあるアーティストのイベントに行くのですが、すごい気合入れてます。 その日の服装は、半そでの黒のTシャツ(ちょっと布に艶があります)、長袖の白いシャツを羽織り、ジーンズにスニーカーにしようと思っています 私が持っている香水は エリザベスアーデンのアイスドグリーンティー グレのカボティーヌ アメーズユーのエンジェルハート グッチのエンヴィ なんですが、この中でどれがいいと思いますか? 悩んでしまって決められません  私の香水のつけ方は腰に1~2回つけてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nono-n
回答No.1

私も色々持ってますが、この時期なんかカボティーヌがい いですね、私も使ってますよ。 香り自体しつこいわけではないし爽やかな感じが好印象で すよね。 私もここだ!!という時にはかならずカボティーヌつけて いきます。 私は足首あたりに2回ほどつけていきます。 楽しいお出掛けになるといいですね♪♪

alfeelove116t
質問者

お礼

服装は急に寒くなってしまったので長袖の秋物を着ていこうと思います。 カボティーヌは私が一番お気に入りで減りが早いです 書き込みしてくださって、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• palmmy
回答No.2

>悩んでしまって決められません じゃ悩まないように、カボティーヌに一票。 爽やかだけど、ちょっと小悪魔な気がします。 イベント系には良いのではないでしょうか。

alfeelove116t
質問者

お礼

カボティーヌ人気高し! 私も一番のお気に入りです(でも迷う) イベントはアーティストの公式ファンクラブでの少人数ご招待のものなので、本当に気合はいってます 書き込みしてくださってありがとうございます。