-PR-
解決済み

どの香水にしようか悩んでいます

  • すぐに回答を!
  • 質問No.972672
  • 閲覧数46
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (565/906)

25日にあるアーティストのイベントに行くのですが、すごい気合入れてます。
その日の服装は、半そでの黒のTシャツ(ちょっと布に艶があります)、長袖の白いシャツを羽織り、ジーンズにスニーカーにしようと思っています
私が持っている香水は
エリザベスアーデンのアイスドグリーンティー
グレのカボティーヌ
アメーズユーのエンジェルハート
グッチのエンヴィ
なんですが、この中でどれがいいと思いますか?
悩んでしまって決められません 
私の香水のつけ方は腰に1~2回つけてます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (40/129)

私も色々持ってますが、この時期なんかカボティーヌがい

いですね、私も使ってますよ。

香り自体しつこいわけではないし爽やかな感じが好印象で

すよね。

私もここだ!!という時にはかならずカボティーヌつけて

いきます。

私は足首あたりに2回ほどつけていきます。

楽しいお出掛けになるといいですね♪♪
お礼コメント
alfeelove116t

お礼率 62% (565/906)

服装は急に寒くなってしまったので長袖の秋物を着ていこうと思います。
カボティーヌは私が一番お気に入りで減りが早いです
書き込みしてくださって、ありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-23 18:33:52

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 38% (841/2170)

>悩んでしまって決められません

じゃ悩まないように、カボティーヌに一票。
爽やかだけど、ちょっと小悪魔な気がします。

イベント系には良いのではないでしょうか。
お礼コメント
alfeelove116t

お礼率 62% (565/906)

カボティーヌ人気高し! 私も一番のお気に入りです(でも迷う) イベントはアーティストの公式ファンクラブでの少人数ご招待のものなので、本当に気合はいってます 書き込みしてくださってありがとうございます。
投稿日時 - 2004-08-23 18:36:26