• ベストアンサー

固定給とは?

t-satohの回答

• t-satoh
回答No.6

>でも、見習い期間より、時給が落ちることはないですよね?  そうとは限らないかと・・・。(^^;) 例えば、紹介予定派遣から正社員になると、 大抵は給与が減るそうです。 これは、正社員は給与以外に色々経費がかかっているからです。 これとは、ちょっと違うかもしれませんが、 ありえないことではないので、 気になるようでしたら要確認ですね。(^^;)

cute_cat
質問者

お礼

度々の回答ありがとうございます。世の中そんなに甘くないですね。