• ベストアンサー

洋楽バラード(ちょっと限定

noname#7861の回答

noname#7861
noname#7861
回答No.5

バラードは、うるさいバンドのアルバムに、ちょこっと1曲くらい入ってるヤツが、 結構たまらなく良かったりしますよ(笑) エアロスミスのAngelとかもお勧めです。 本当に濃い、まったりしたバラードなら、Toni Braxton とか、Paula Cole とかもいい! 大概のアーティストは、バラード系のしっとりしたのをアルバムに秘めてますよ(笑) Mr.Big の To Be With You なんかもいいです。