• ベストアンサー

ハッチャける曲を教えて下さい

この鬱々としたご時世、 ハッチャける曲を教えて下さい。 Huckleberry Jam https://www.youtube.com/watch?v=GBXlkBqCfD0 Doop - Doop https://www.youtube.com/watch?v=tvLDm8821jQ m.o.v.e / Gamble Rumble https://www.youtube.com/watch?v=KhTxlm4REQc その他にも教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.12

バブル華やかなりし頃、ジュリアナでハッチャけた曲・・・ ワンレン、ボディコン、ジュリ扇・・・ 「CAN'T UNDO THIS!!」 “フォー” https://www.youtube.com/watch?v=7OSHTpEsr4Q

itariii
質問者

お礼

citytombiさん、こんばんみ! >「CAN'T UNDO THIS!!」 聴かせて頂きました。これぞボディコン!扇子! 当方はジュリアナの頃、まだ学生でしたが、 すごかったんだろうなぁ~。。バブル。。。 という一部哀愁漂う、アゲアゲノリノリの曲ですネ。 こういうのを探してましたヨ~。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (17)

  • mt_mh
  • ベストアンサー率24% (273/1108)
回答No.7

もう少しハッチャけたいので2曲ほど追加させてください。 ■「Shake A Tail Feather」(Ray Charles) https://www.youtube.com/watch?v=2PRkUDZXDkk ■「River Deep, Mountain High」(Tina Turner) https://www.youtube.com/watch?v=QE9kmLv5S4s

itariii
質問者

お礼

mt_mhさん、こんばんみ。 再度のご回答、どうもありがとうございます。 >「Shake A Tail Feather」(Ray Charles) レイチャールズが、こんな曲を作っているなんて、知りませんでした。 ハッチャけますね^。。 >River Deep, Mountain High」(Tina Turner) 当方、お恥ずかしながら「ティナ・ターナー」を初めて拝見致しました。 さすがな歌唱力ですね。 ご回答ありがとうございました。

  • mt_mh
  • ベストアンサー率24% (273/1108)
回答No.6

■「Jumpin Jive」(Cab Calloway and the Nicholas Bros) https://www.youtube.com/watch?v=_8yGGtVKrD8 ■「Down At The Twist And Shout」(Mary Chapin Carpenter) https://www.youtube.com/watch?v=SuapCENFM2U ■「Rock It For Me」(Caravan Palace) https://www.youtube.com/watch?v=-7JOa3dISg0

itariii
質問者

お礼

mt_mhさん、こんばんわ! 聴かせて頂きました。 >「Jumpin Jive」(Cab Calloway and the Nicholas Bros) ハッチャけますね~。。というより、歴史的、文化的にも 大変貴重なものを拝見させて頂いたという感じ。。 >「Down At The Twist And Shout」(Mary Chapin Carpenter) これもハッチャけますね~。。ノリも良くて。。 出てる人、みんなが笑顔なのがいいですネ。 >「Rock It For Me」(Caravan Palace) これは、ハッチャけるというより、良質なジャズを(ジャズですよね!?) 聴かせて頂いた感じ。。です。 そにしてもmt_mhさんは、古き良き時代の名曲を、 たくさん知っていらっしゃいますね!ルーツは何になるんでしょうかね…。 ご回答ありがとうございました。

noname#243631
noname#243631
回答No.5

こんにちわ。 AKB48「ヘビーローテーション」

itariii
質問者

お礼

liondeorさん、こんばんみ! >AKB48「ヘビーローテーション」 この曲も好きでしたねぇ~。。 まだ神7がいた頃ですよね~。。懐かしい。。 確か歌詞の中に「MAXハイテンショ~ン♪」ってありましたよね! あがりますわ。。 ご回答ありがとうございました。

回答No.4

Chubby Checker - The Twist https://www.youtube.com/watch?v=im9XuJJXylw ヤバイTシャツ屋さん - 「かわE」 https://www.youtube.com/watch?v=ciFOh2KN99U

itariii
質問者

お礼

kazetomoni2さん、ご回答ありがとうございました。 聴かせて頂きましたよ~。 >Chubby Checker - The Twist これは、ハッチャけますね~。ツイストを踊りたくなってしまいます。 最後、右のおじさんが腰が痛くなったというようなパフォーマンスをしていて、おもしろかったです。 >ヤバイTシャツ屋さん - 「かわE」 全く存じ上げない曲でしたけれど、こちらもハッチャけますね~。 一緒に踊りたくなりました!

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.3

itariiiさまこんにちはです。keaget09です。 私からは、何度もこちらで紹介させていただいた曲です。 みきとPさまの『ロキ』です。 ♪かんちがいすんな 教祖はおまえだ~

itariii
質問者

お礼

keaget09さん、こんにちは。 聴かせて頂きました。すごい再生回数なのに、 当方歌ってる人も曲も全然存じ上げなかったです。 人気なんですねぇ~! この曲は、keaget09さんが聞く時は大音量で聴くんすか!? ご回答ありがとうございました。

回答No.2

ジャンヌダルクいいですよ(*´-`) ヴァンパイアやダイヤモンドヴァージンとか頭ブンブン振って聴くと楽しいですよ! 月光花以外にも名曲がたくさんあります。

itariii
質問者

お礼

ジャンヌダルクですネ!確かビジュアル系でしたよね。。 「月光花」という曲が代名詞代わりのようなものなのでしょうか…。 教えて頂いた曲を、今度聴きます! ご回答ありがとうございました。

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9578)
回答No.1

itariiiさん、こんにちは。 山下達郎のアトムの子ですかね? アトムの子 https://www.youtube.com/watch?v=QoodDSgMJMQ

itariii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 山下達郎さんですネ! こんなにアップテンポな曲だとは知りませんでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夜のハイウェイで飛ばす曲みたいな

    こんばんは★ 突然ですが、夜のハイウェイで高速でドライブするときのイメージに 合う曲を教えてください。 例えばこんなのが好きです。 m.o.v.e / Gamble Rumble https://www.youtube.com/watch?v=KhTxlm4REQc TVアニメ 頭文字D のテーマ曲なので知ってる方もいるかも知れませんが・・。 ちょっとユーロー系入ってるのが好きなのかも。 実際に夜に車飛ばすわけではありませんが、そういう曲調の曲が好きなので 紹介してもらえるとうれしいです。また、邦楽、洋楽、サントラ、インストなど ジャンルは問いません。

  • 自作曲です。どうですか?

    自作曲です。どうですか? 大阪を讃える歌を作りました。 https://www.youtube.com/watch?v=6jQ5KRejo5w

  • 洋楽限定で、秋を感じさせる曲教えて下さい。

    夏の曲はもう十分過ぎる位集める事がお蔭様で出来ました。 洋楽限定で秋を感じさせる曲なんですが 私が浮んだのはたった2 曲だけなんで(笑) 他にも聴けばきっと思いだすんじゃないかなとは思うのですが 洋楽音痴ですから、すぐには浮びません。 そんな私でもこの2曲だけはすぐ浮びました。珍しいことですが。 落葉のコンチェルト https://www.youtube.com/watch?v=ogzIseEpPNo 秋はひとりぼっち https://www.youtube.com/watch?v=coF5k3jq1VY * この2 曲以外でお薦めを1~2曲教えて下さい。

  • かっこいい曲を教えてください

    かっこいい曲を探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=_9MCbsdCLhI http://www.youtube.com/watch?v=bdFJ13MTZX8 http://www.youtube.com/watch?v=zcB-Qtlir9o こんな感じの曲知ってたらどんどん教えていただきたいです。 ゲームや映画のサントラのように歌がない曲とかでも大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • 「走っている感」がある曲

    タイトルですが、乗物が軽快に走っている感じが伝わってくる曲のことです。おすすめがありましたら教えてください。 <例> 「青春サイクリング」 https://www.youtube.com/watch?v=f8Y7e_IdY6M 「修学旅行」 https://www.youtube.com/watch?v=3LEm7lvSBRw 「ボーン・トゥ・ビー・ワイルド」(ステッペンウルフ) https://www.youtube.com/watch?v=rMbATaj7Il8 ※おひとり 3曲まででお願いします。

  • 夜風に当たりながら聞けるような曲

    夜風に当たりながら聞けるような曲を教えてください! また、これと似たような曲を教えてください! EGOIST -エウテルペ http://www.youtube.com/watch?v=78O8N_ZkNyw lilium http://www.youtube.com/watch?v=yGvstSzhF6c

  • おすすめの切ない、暗い曲教えてください

    ゆったりしすぎておらず バラードじゃなく、短調じゃない曲調で 歌詞や曲の雰囲気が切なかったり暗いものをぜひお願いします(_ _*) 下記のような曲を探しています↓ 【深海のリトルクライ】 http://www.youtube.com/watch?v=bldyRH_XrOM 【vivi】 http://www.youtube.com/watch?v=W-Tun8O-Tjk 【蝶】 http://www.youtube.com/watch?v=aIusHAyXdMY 【アンインストール】 http://www.youtube.com/watch?v=K70oNGNXXdg

  • この曲をおしえてください

    この曲がとてもきになっています 教えていただけると助かります!! http://www.youtube.com/watch?v=wrsovTcfL5o&feature=relmfu

  • タイトルにHappy,New,Yearが入った洋楽

    少し気の早いお題になりますが、タイトルにHappy,New,Yearが入った洋楽でお勧めの曲を教えてください。 以下のような曲が好みです。 The Rolling Stones - Happy http://m.youtube.com/watch?v=1175axY2Vvw&itct The Jam - Happy Together http://m.youtube.com/watch?v=2C6YgiNOFKY&itct Howard Jones - New Song http://m.youtube.com/watch?v=9fjg7N_mGaU&itct U2 - New Years Day http://m.youtube.com/watch?v=O0IRY_eWuIw&itct Al Stewart - Year Of The Cat http://m.youtube.com/watch?v=QM7LR46zrQU&itct なお、お礼の都合上、お一人様一回5曲まで。複数回答はありとさせていただきます。 それでは、よろしくお願いします。

  • ある曲と雰囲気の似た曲を探しています。

    ある曲と雰囲気の似た曲を探しています。 弦楽器の速弾きの印象が強い壮大な感じの曲です。 例を挙げると、 ●bond - Victory http://www.youtube.com/watch?v=OUXWQI5pJIs ●女子十二楽坊 - 自由 http://www.youtube.com/watch?v=O9moGJV9dZw ●オーライフジャパン - 好奇心優先 http://www.youtube.com/watch?v=ws-GAVNVS6I できれば、歌詞が無い曲をお願いします。 邦楽・洋楽、ジャンルは問いません。 よろしくお願いします。