• ベストアンサー

3回ログインしないとマイページに入れない

ark_kissの回答

• ベストアンサー
  • ark_kiss
回答No.4

私もそうなっていますが、何度もログインしなくても大丈夫です。 私がやっている方法だと、 1.マイページでID・PASSWORD入力でログイン 2.マイページボタンを押すとまた入力画面になる 3.ここでまたマイページボタンを押す この方法だと、今よりは早くマイページにたどり着けます。 多くの人は、最新の質問に飛ぶようですけど、マイページをまず見たいって人は、この方法のほうでも大丈夫です。

dpdr4
質問者

お礼

なるほどそうするんですか!!