-PR-
解決済み

お薦めのダイエット料理の本を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.972633
  • 閲覧数39
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

近所にいい本屋さんがないのでよくわからないのです。
あと、1人暮らしなので簡単なレシピがたくさん載っていると嬉しいです。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (33/91)

私が持っている本なのですが、どれも美味しそうなメニューが沢山載っています。

決定版1400kcalやせるレシピ / 主婦の友社
http://esbooks.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31142026

大満足の600kcal / 文化出版局
http://esbooks.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31029520

だれでも、今すぐ始められるやせるレシピ / 成実堂出版
http://esbooks.yahoo.co.jp/books/detail?accd=30709317

500kcal以下のバランスごはん / 西東社
http://esbooks.yahoo.co.jp/books/detail?accd=31360502
お礼コメント
noname#7750

ワァ~嬉しいです!!迷いますね~。ありがとうがざいました!!
投稿日時 - 2004-08-23 20:17:02

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 23% (3/13)

100円ショップにも、ダイエット料理のレシピ本売ってますよ(^^)
まぁ100円だから、本屋さんで売っている本よりは少し薄いとは思いますが・・・☆
でもなかなか参考になります。
お礼コメント
noname#7750

そうですね!盲点でした☆ありがとうございます、明日見てこようと思います。本当にありがとうございました!!
投稿日時 - 2004-08-23 20:18:50