• ベストアンサー

明日から鴨川に行くものです。(急ぎ)

housanの回答

• ベストアンサー
  • housan
回答No.4

こんにちわ。 俺も#1さんご紹介の「ばんや」はお勧めです! せっかくの家族旅行に天気が崩れそうなのは本当に残念ですね。雨降ってもOKな南房総観光ですか。。。 帰路立ち寄り予定のマザー牧場は羊の毛刈以外は屋外ばかりなので、雨だとどうしようもありません。 シーワールドは相当強い雨にならないかぎり殆どの施設に屋根がありますので問題ないと思います。たとえ豪雨でも水族館があります。 太海フラワーセンターもほとんどが屋根で覆われていますので雨でも平気です。小学生のお子さんなら併設の海の釣堀がお勧めです。 勝浦海中公園も問題なしですが楽しいかどうかは? あとは木更津の金田にあるホテル三日月竜宮城なら室内、屋外の風呂、プールで子供も1日楽しめます。鴨川方面にある小湊、勝浦、の三日月もありますが、規模が違いすぎます。どうせ行くなら行きか帰りの1日過ごすつもりで木更津がお勧めです。 夏休みの楽しい思い出になるといいですね!

参考URL:
http://chiba.drivenavi.net/
peach38
質問者

お礼

いろいろありがとうございました。天気に恵まれ、楽しい旅行になりました。・ばんや・ですが、回答していただいて、すぐ雑誌にも載っていて、絶対行こうと思っていたのですが、昼食もとらず遊んでしまったため、いく事ができませんでした。今回初めて房総方面に旅行に行きました。家族もまた来ようと約束しましたので、その時は絶対行ってみます。