• 締切済み

富士Wi-Fiの初回の3058円の請求てなんだろ?

アトネ後払いにしたんでまだしはらってないですが キャンペーンで事務手数料無料 ずーと500円引きと書いてあって メンバーズページで見たら3058円の領収書のってました アトネの請求履歴をみても月々の料金と消費税合わせた金額しか載ってなくて なぜ支払ってもいない3058円が領収書発行されてるのかわからないです 富士Wi-Fiには問い合わせ済み

みんなの回答

• roadhead
回答No.1

支払う事を前提にした契約ですから発行されていると言う事ですね。 一般的に領収書は支払いを証明するものですがそういう事もあります。