• ベストアンサー

浄水器の値段

noname#7368の回答

noname#7368
noname#7368
回答No.1

高価なもので安心できるなら買えばよし。 手ごろなお値段でもフィルターが高額で買い替えに躊躇するようなら付ける意味がないし。 使い捨てでも毎月交換可能なお値段の方が新鮮な水を飲んでいるようで私は安心。¥1000/3ヶ月で交換のものを存分に使って毎月交換しています。しかもたまに¥500以下で購入できたら買いだめします。 ¥100ショップの活性炭フィルターでもこまめに変えたら十分だと思いますよ。特にゴミには。

mako_
質問者

お礼

皆さんに教えて頂いたことを参考に売場に行って、値段の違いとか形状の違いがよく分かりました。自分で納得したものを購入する事をが出来ありがとうございました。