• ベストアンサー

LUNARというソフトのモンスター倒せません!

すごく昔のソフトなので、攻略法もインターネット上にありません。覚えている方教えてください!!まだ始まったばかりのところ港町のサイスという場所で、船を襲っているグニャグニャのスライムみたいなモンスター。どんな攻撃をしても(魔法・剣)ヒットポイントが減るどころか、元に戻っています。なんで??いろいろ試すのですが、だめなのです。ここで先に進めないって悲しい・・・RPG初心者です。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuusei
回答No.1

ルナシリーズは私も大好きな作品です。 私が過去お世話になったHPは無くなってしまったようなので別のHPを紹介いたします。

参考URL:
http://www.lunarhope.com/
norimicya
質問者

お礼

すごくありがとうございます!!おかげさまで、RPGをあきらめず楽しめそうです。このHPとかを探すのも出来ませんでした。まだまだ甘いパソコンユーザーです・・・

その他の回答 (1)

• mizuki_h
回答No.2

『LUNAR Silver Star Story』の方ですね。 (SS版とPS版をやりました) 参考URLのサイトの攻略ページもわかりやすくていいですよ。 (更新の方はされてないようですけど)

参考URL:
http://lab.vis.ne.jp/