• 締切済み

パチンコ店員さんに質問です。

女性客に急に話かけられたらびっくりしますよね! 迷惑でしょうか? 役職の方とかどうですか?

noname#242529
noname#242529

みんなの回答

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

ご遠慮なくてどうぞです

関連するQ&A

  • パチンコ店員さんに質問です

    (1)大当たり中、ドル箱入れ替えに来る時、客がドル箱を取りやすいように左にスライドさせました。迷惑ですか?? (2)また、客がスライドさせてる途中に店員さんがドル箱の取っ手に手を持って行くと客の手に当たりますが、気にせずドル箱に手を持っていきますか?手が当たらないように気をつけて持つ、または客が手を離すまで待ちますか? または異性の客であれば手が当たると気まずいですか?

  • パチンコ屋さんの店員と仲良くなりたいんです。

    パチンコ屋さんの店員と仲良くなりたいんです。 私は28歳の女です。 私はよく行くパチンコ屋があります。 私はスロットを打つのですが、最近1人の店員さんと仲良く話します。 その人は26、27歳くらいで、社員をしてます。 プライベートのことまで話すし、夜まで打ってると、休みの日には 「明日朝から来るの?」と聞かれ、「わかんない!」と答えると 「俺、遅番だから夜まで居てね!」と言われたり、お店へ行って顔を合わせると 「いつ来たの?結構探してたんだけど…」と言われたりと… でも、他のお客さん(おばちゃんばっかり)とも話してますが、 私の顔を見ると、近くまで来て話してくれます! もう少ししたら、そこにいけなくなってしまうので、会えなくなってしまうのも 寂しいので、連絡先を交換したり、食事に行ったりしたいんですか、 社員さんだと、やっぱり規則とかで難しいですかね・・・ 付き合いたいとかとは別に、仲良くなりたんで、連絡先とか教えたりするのって迷惑じゃないですか? パチンコ屋さんで働いてたり、お客さんと仲良くなって食事行ったりとかしてる人いましたら、 教えて欲しいです!!

  • パチンコ店の店員

    パチンコ店でバイトをしようか悩んでます。ですが、なんとなくイメージ的にパチンコ店の店員(女性)て細くてきれいな子が多い気がして、私はポチャで足が太いので、何かその時点で面接落とされそうな気がします。そこで質問なんですが、パチンコ店でもポチャ系の店員っているものですか?それと、お客の立場からすると太ってる店員て嫌なものなんでしょうか?

  • パチンコ屋の店員さん

    普段行くパチンコ店員さん(25~30歳くらい)がいます。初めてお店に行った頃愛想が悪く、感じも良くない店員さんだと思いました。 そして通路からチラチラというよりジロジロという見方で私の方を見てきて、笑顔で接客なんてもってのほかでした。 でも私の隣の台で打ってて仲良くなったおじさんとたまたま閉店まで確変だったので打ってて一緒に換金所まで行ってたら後ろからその店員さんが換金所まで出てきてておじさんが話してるのを一応にこっとしながら聞いてました。 そしたら次回私が打ちに行った時、少しだけ顔を合わす機会があり、まぁ最低限の会釈みたいなのをペコッとされまして一応私もニコリ&ペコッとしておきました。その日はもうそれっきり居なくて帰ったんだと思いますが、また次に打ちに行った時はなんというか態度がビックリするくらい激変してました。 というのも、私が打ってて何気なしにチラっと周りを見たら店員さんがいてニコリとしてきまして、それから私が打っていた所の島の担当ではないとは思うんですが、後ろに何度も通ってるのが見えました。その時は父&母も打ちに行ってて別の島に居たので見に行ってるとなんというか自意識過剰なのかもしれませんが、ちょこちょこ動きまわってたのに私の周りをチョロチョロしたり、たまたまだとは思いますが、横からその店員さんが出てきてるの分からなくてぶつかりそうになったり、私が歩いてると前からずっとこちらを見てきててどうしたらいいか分からなかったので一応私もニコリとはしたのですが、怖くなりました。それから私は台移動して打ってましたがちょうどその島には私以外いないようになってました。 そして通路からチラチラと見てきてるのが視界に入ってきました。 この店員さんもなんですが、もう一人凄い威圧感で私のことを見てくる店員さんもいます。過去にジロジロ&用もないのに通路からこちらを覗いてきてたりと(;o;)その店員さん達2人とも普通に仲良さそうなので何か私のことを言われてるのか?と思ったりします。 そして態度の激変が怖いです。よく客にあだ名とかつけたりしてるって聞くので馬鹿にされてるんでしょうか(;o;) 当方21歳のいわゆるギャル系で身長がとても小さく、すっぴん、ジャージが多いのでイジリたい放題だとは自分では思います(笑) どう思いますか?思ったこと率直にお願いしたいです。 長文すみません(;o;)

  • パチンコ屋の男性店員を好きになりました。

    初めまして。私(女)は数ヶ月前にパチンコ屋の男性店員さんに一目惚れしてしまいました。 現在の状況は、お互い挨拶をする程度で名前は知らないけど顔は覚えられてる位だと思います。 本当に偶然なんですが、三回ほど立て続けに他の方の落し物を拾ったのでその店員さんに渡した事もあって覚えてもらえたみたいです。 自分なりには、タイミング良く計数をしてもらえる時等チャンスがあれば挨拶位は話す努力をしていますが、相手は仕事中ですし忙しそうな時は不発に終わる事もあります。 聞いた話では、パチンコ店員と客が親しくなり過ぎると他のお客さんから誤解を招くので連絡先を書いたメモやプレゼント等は受け取って頂けない事が殆どらしいですし…。 ただ、やはり諦めきれないので少しづつ仲良くなって連絡先を渡したいのですが、仕事中はみんなの目や監視カメラがあるし、待ち伏せもストーカーか何かと勘違いされたらと思うとなかなか…。 バレンタインもチョコを渡したいけどどうすればいいのか分からず悩んでいます。 店員さんとお付き合いされた方はいらっしゃいますか? また上手く近づく方法などあれば教えてください。 どうしても連絡先などを交換したいんですが、迷惑をかけたらと思うとなかなか行動に移せず。意気地が無い自分を後悔しながら彼を思うだけの日々です。

  • パチンコの店員さんが気になります。

    私は仕事帰りに博多にあるパチンコ店に行くのですが、あるパチンコの店員さんが少し過剰サービスをしてくれる人がいます。 いつも私があたりをひけば、その店員さんがとんでくるし、換金の時も他のお兄さんが運んでるのにそのお兄さんがバトンタッチして換金してくれます。他の人の時はあまりしていません。すれ違うたびにじーっと見つめられるような感じです。1日いけば4回~5回は見つめられます。最初は自分が若いからサービスしてくれてるのかと思って気にもしてなかったのですが、最近あまりにも見つめられ、この前は話しかけられました。私も急に気になってきました。 この業界は客と仲良くなることは出来ないとよく聞きますが、どうなのでしょうか・・。ただの私の勘違いでしょうか。それともこういう場合は、私から声をかけるべきなのでしょうか。どなたか店員さんと仲良くなった方はいないでしょうか?是非、教えて下さい。

  • パチンコ店の店員と常連客

    俺は某パチンコ店の常連客です。そのパチンコ店にはちょっと気になる女性店員がいます。 気になるので近くにいると見てしまうのですが…そのパチンコ店には毎週週末に行くのですが、その店員さんがいつも同じ常連客の男の人と話してるのを見かけます。 店員さんも常連客も20代半ばぐらいに見えるのですが…。パチンコ店は大きなチェーン店で全国展開です。 客から話しかけられて接客業で無視できないから仕方ないよな~と思っていたのですが、ちょっと前にも常連客の人が打ってるのにもかかわらずわざわざ店員さんから話しかけに行ってて、つい最近も同じような感じで店員さんの方から話しかけに行き、その人も手を止めて横向きになって5分ぐらい楽しそうに話してました。 お客さんが打ってるのにわざわざ話しかけるって俺からしたら前代未聞なんです。店員全体の接客サービスは行き届いてるのでマニュアルがあるきっちりしたパチンコ店だとは思います。他の店員さんやお客でそんな光景はみたことないです。 これってお互い好きなんでしょうか?だとしたら、俺に振り向いてもらえる可能性はないですよね?話してるの見ると落ち込んじゃうし諦めて行きつけのパチンコ店変えようかなぁ…(--;)

  • パチンコ店にお勤めの女性店員さんに質問です。

    私は、パチンコが好きなので、大体、休日・仕事帰り等で、時間の長短かかわらずに 月10日前後位、マイホールに顔を出すのですが… そこで、素朴な質問、ふたつさせて下さい。 (1)先日、女性の店員さんに小さな声で、『最近、パチンコに来ないけど、どうかしたんですか?』って、聞かれたんですがやはり、上の人から言うように言われてるものですか? (確かに先日は、3度目位だったかな?、でも、別に少なくないような?) この所、マイホールでも、人が減ってるから、集客の一貫かと? そうなら大変だなぁって、思いますけど。 この間も疲れたって、言ってたし、見た目に重労働ですしね。 もちろん、お客さんの顔を覚えるのも(良い悪いにかかわらず)仕事の内なのでしょうが 余計な気も利かさなければならない訳ですから。 (2)あと、良く常連?さん(私は、違いますが)とかにニックネームを付けるというのを 聞いたんですが… それって、あんまりいい印象のものではないんですよね?苦笑) ちょっと、気になりまして、質問しました。 パチンコ店にお勤めの女性や過去に勤められた方、ぜひ、教えて下さい。 ニックネームの方は、男性でも構いません。 宜しくお願いします。

  • パチンコ屋の店員と仲良くなりたいです

    地元のパチンコ屋の店員さん(男)と仲良くなりたいです。 よく行くので顔は覚えてもらってると思います。 この前、初めて声を掛けてもらいました。 「○○の台、回りましたか?」と、仕事的な内容なお話でしたが。 あまりお客さんとお話をしてる方では無いようなので、なんだか嬉しかったです。 フロアを巡回してる時も、目が合うとニコニコしてくれます。 そこで質問なのですが、 1.パチンコ屋の店員さんと 個人的に仲良くなるのは難しいのでしょうか? いきなりメールアドレスを書いた紙を渡すのも変ですよね? 2.あとやっぱりパチンコやってる女の子って、可愛くないですよね。 3.清算する時、私はいつも「どうも~」とお辞儀をするのですが それって変な子に見られてるのでしょうか?; わかりにくい質問でごめんなさい。 皆様のご回答をお待ちしております!

  • 女性のコンビニ店員やその他店員に質問です

    こんばんは。 女性の方で、コンビニ店員をしている方に質問があります。 まず、良く来る男性の常連客がいて、その客は店員さんの事を好きになっています。その客は毎回その店員のレジに並んで、必ず話しかけたりしてきます。 そして、仲良くなってきた所でその客にアドレス交換を依頼されて交換します。そして、仲良くメールするまでの仲になります。 もしこんな常連客がいたら「この人私のこと好きなのかな?」って思いますか? 回答宜しくお願いします。